予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月30日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

比較的絞りやすいレースが多い。難解なのは8Rと9R。

5R<三つ巴>[買い目 2 7 1]
◎2、サカノテツワン 今回は組み合わせが楽になった。近走の内容もいいし、ここなら首位争いへ。
○7、マゴコロ 馬場が向いたとはいえ、障害をひと腰でまとめて押し切りと好内容の前走。勢いもあり、連勝も狙える。
▲1、ヴィクトリーキング 勝ち切れないが安定感は抜群。終いさえ踏ん張れれば押し切りも十分。

6R<首位有望>[買い目 1 2]
◎1、オオノトップ この中に入れば力は上位の存在。1枠も得意としており、ここは首位のチャンス。
○2、ライデンヒーロー 前走が復調気配を感じさせる内容。体調も上昇しており、勝ち負けできる。

7R<先行有利>[買い目 9 1 8]
◎9、サクラボタン 4戦連続2着と詰めの甘さはあるが、障害は常にひと腰と安定した内容。ここなら持ち前の登坂力を生かして押し切りも可能。
○1、ホッカイクロフネ 昇級戦となるが、実績面を考えればここでも十分に通用する。増量にも不安はないし、チャンスあり。
▲8、クシロフクリキ 課題の障害が良化して安定して力を発揮できるようになった。組み合わせ的にも好勝負できる。

8R<先行警戒>[買い目 2 9 7 1]
◎2、シンエイコトブキ 久々の前走をひと叩きされて体調は上昇している。相手も楽になっており、ここなら勝ち負けできる。
○9、チェイスアドリーム このメンバーが相手なら持ち前の登坂力を生かして押し切りも狙える場面。
▲7、アグリエーカン 決め脚は上位の存在。あとは障害のデキひとつ。
△1、スイートハート 前走6着も、前々走で崩れた障害を修正できていたし、内容はマズマズ。流れにさえ乗れれば上位争いできる。

9R<難解>[買い目 1 3 8 5]
◎1、アカダケキング 崩れていた障害が良化して本来の走りができるようになってきた。切れ味は上位で引き続きチャンス。
○3、バトルドラゴン 決め手を欠く面はあるが、登坂力は上位。障害で後続馬を引き離せれば押し切りも。
▲8、アアモンドゴールド 馬場が軽くなれば障害のカカリも良化してくる馬。終いは確実で一発を警戒。
△5、エナジーユウシオ 前走5着も内容は悪くない。力量差ない組み合わせとなったここなら上位も。

10R<三つ巴>[買い目 9 1 4]
◎9、ダイコクパワー レースぶりには若さが残るが、力は上位の存在。スムーズな走りさえできれば重賞初制覇も十分。
○1、ソウクンボーイ この中間も変わらず絶好の動きを見せている。最多6勝の勝ち星を挙げているように力量差はない。
▲4、ショウチシマシタ トップハンデを背負うが、力を考えれば克服は可能。ナナカマド賞に続き重賞2勝目も。

11R<首位有望>[買い目 6 3]
◎6、ワールドピサ 登坂力で勝負したい馬だけに、特別条件はプラス。好調を維持しており、ここも好勝負できる。
○3、エビスダイチ 登坂力勝負なら互角以上にやれる馬。終いさえ踏ん張れば逆転も。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)