予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月24日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

6R⑥テルシゲはまだまだ連勝を伸ばせる。7Rは障害巧者⑦タイソンキングに注目。10R完全復調した⑦ナリタボブサップの押し切りに期待。

5R<差し注意>[買い目 9 7 2 4]
◎9、エアージャンボ 勝ち切れないが安定した内容を続けている。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負が可能。
○7、ハイランドスター 障害に関しては絶対の自信を持っている馬。末に甘さはあるが、軽馬場なら前残りも。
▲2、タカラゴール ここなら息を入れて追走できそうだし、障害の修正も可能。切れ味上位で警戒が必要。
△4、アロータイキ 決め脚上位で障害さえ早目にまとめれば差し切りも十分。

6R<首位有望>[買い目 6 5]
◎6、テルシゲ 今季は使い出しが遅れたとはいえ3戦3勝と絶好調。相手は強化されるが、ここでも力は上位の存在。勢いもあり、4連勝が可能。
○5、ヤマトニセイ 障害で止まってからの腰の入りが良化。決め脚上位で一発を警戒。

7R<首位有力>[買い目 7 3]
◎7、タイソンキング 強力な同型不在の組み合わせ。ここなら持ち前の登坂力を生かして押し切りが可能。
○3、コジロウスペシャル 昇級してからも好内容のレースを続けている。軽馬場なら障害に不安はないし、逆転も。

8R<先行有利>[買い目 8 1 9 2]
◎8、カネサローズ 近2走はひと息の結果も、中間の動きも良くデキ落ちの心配はない。鈴木騎手に乗り替わる今回は巻き返しに期待。
○1、ミノルユウセン 平場条件となって斤量が減量されるのは好材料。減量騎手起用もプラスに働きそうで上位が可能。
▲9、ホンベツイチバン ここなら互角以上にやれる力を持っている。減らした馬体さえ戻れば勝ち負けに加われる。
△2、スギノファントム 昇級してからの2戦が好内容。デキに関しては文句のない状態で引き続き好勝負できる。

9R<波乱含み>[買い目 7 9 3 6]
◎7、キンノカミ ここなら力量上位の存在。体調の方も上昇してきており、チャンス十分。
○9、アアモンドヤマト 障害をひと腰とはいかないが、腰の入りは安定している。相手が弱化されたここは好勝負できる。
▲3、ワタシハキレイズキ 取消明けの前走が2着と上々の内容。ひと叩きされて上積みも見込めるし、ここは注目。
△6、キタノダイチ テンに置かれる面があるだけに展開が鍵。スムーズに流れに乗れば勝ち負けも可能な場面。

10R<首位有望>[買い目 7 8]
◎7、ナリタボブサップ 2戦連続2着も好内容のレース。一時期の不振から完全に脱し本来の走りができるようになった。今回も斤量面で有利な立場。押し切りに期待。
○8、カネサブラック 今回もトップ斤量を背負い厳しいが、力を考えれば克服可能。流れが落ち着く今回は巻き返し十分。

11R<難解>[買い目 2 1 8 5]
◎2、エメラルド ここはマイペースが可能な組み合わせ。力は上位のものを持っているし、勝ち負けしても不思議はない。
○1、キタノサクラヒメ 決勝条件の前走はしんがり負けも、この組み合わせなら巻き返せる。中間の動きも良く要警戒。
▲8、リキエイ 切れるタイプでないだけに前走は時計が速くなり過ぎた。ここは流れも落ち着くし、上位争いが可能。
△5、レットダイヤ 前走を快勝して勢いに乗っている。ここでも力はヒケを取らないし、無視はできない。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)