予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月15日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

6Rは③④⑥の三つ巴戦。7R⑤アロータイショウの首位が期待できる。9Rは障害修正可能な⑦ミヤビライズの巻き返しが可能。

6R<三つ巴>[買い目 3 4 6]
◎3、ワールドウィンダム 久々を2戦叩かれて体調は確実に上昇している。この組み合わせなら力量上位で勝機十分。
○4、リミットレス 以前ほど終いの脚を伸ばせなくなったが、その分、障害が安定した。軽馬場なら切れ味を生かせるし、チャンス。
▲6、メイプル 昇級戦の前走が上々の内容。斤量にも慣れが見込め、ここは前進が可能。

7R<首位有望>[買い目 5 2]
◎5、アロータイショウ 以前はムラがあったが、近走は安定して力を発揮できている。相手が楽なったここは首位が期待できる。
○2、アサヒシンザン 本来の走りができるようになってきた。障害も安定しており、引き続き好勝負が可能。

8R<先行有利>[買い目 8 7 4]
◎8、エアージャンボ 決め手を欠き勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感は抜群。この組み合わせなら障害を早目に抜けて押し切りも。
○7、ペーパンクロヒメ レースぶりにはムラが残るが、力で見劣ることはない。スンナリ先行できれば一変も十分。
▲4、ハイランドスター 決勝条件の前走は仕方のない結果。ここは相手が弱化されており、差のないレースが可能。

9R<首位有力>[買い目 7 8]
◎7、ミヤビライズ 前走は障害で大きく手間取ったが、主戦の鈴木騎手に乗り替わるここなら修正は可能。力もあり首位へ。
○8、ヤマノウンカイ 中間も引き続き絶好の動きを見せている。勢いにも乗っており、怖い存在。

10R<差し注意>[買い目 7 1 3]
◎7、タケノビジン 自己条件の平場戦なら巻き返しが可能だろう。好調を維持しており、ここは注目。
○1、ワタシハキレイズキ 取消明けとなるが、デキ落ちもなく力を出せる状態。登坂力は上位で終いさえ踏ん張れば押し切りも。
▲3、トモエエーカン この中に入れば決め脚上位の存在。障害さえ早目に抜ければチャンス十分。

11R<先行有利>[買い目 5 8 2]
◎5、ブラックパール 前走が完勝といえる内容。4歳限定戦となるが、あの勝ちっぷりなら連勝も十分に可能。
○8、タカノテンリュウ 再検では素軽い動きを見せていたし、転倒中止の後遺症はない。障害さえスムーズなら勝ち負けしても不思議はない。
▲2、アアモンドマツカゼ 上と最大で60キロ差ある670キロならここでも互角以上にやれる。軽馬場も得意としており、無視はできない。

12R<先行有利>[買い目 7 5 9]
◎7、ヒロノヤマト 安定した登坂力があり、障害に不安が残るこのメンバー相手なら勝ち負けが期待できる。
○5、プロンガー 昇級戦の前走で4着と好走。慣れが見込めるし、この組み合わせなら好勝負が可能だろう。
▲9、ブランドボーイ 結果こそ出せていないが、レースぶりは安定している。相手も楽になって、ここならチャンス。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)