予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

12月10日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

10Rは①⑥⑤の三つ巴戦。11R⑧マルモスペシャルは連勝が狙える条件。

8R<差し注意>[買い目 5 8 4]
◎5、ニシキボクサー 決勝条件の前走は6着も相手を考えれば仕方のない結果。ここは力量差のない組み合わせで首位のチャンスも。
○8、コウコサンネンセイ 近2走は障害をひと腰でまとめて好内容。切れ味鋭く今の馬場なら差し切りも十分。
▲4、カネミトップ 馬場さえ軽くなれば障害は安定してくる馬。他馬が障害で手間取るようなら押し切りも狙える。

9R<先行有利>[買い目 6 2 9]
◎6、ダイヤミラクル 勝ち味の遅さはあるが、安定感は抜群。登坂力は上位の存在で障害で後続を引き離せれば押し切りが可能。
○2、メダマ ひと腰とはいかないが、次の腰の入りが早く手間取ることがなくなった。前走を快勝した勢いもあり、怖い存在。
▲9、キンノオウジ 課題の障害を安定してまとめている。力はヒケを取らないし、勝ち負けしても不思議のない場面。

10R<三つ巴>[買い目 1 6 5]
◎1、ウメノタイショウ 好調を維持している。今の状態なら時計が速くなるここでも対応が可能。力もあり、好勝負を期待。
○6、コマクイン 少頭数となったここならマイペースが可能だろう。馬場を味方に押し切っても。
▲5、ミサキスペシャル 平場条件となって斤量が減量されるのは好材料。決め脚上位で障害さえ修正できればチャンス十分。

11R<首位有望>[買い目 8 2]
◎8、マルモスペシャル 今回は前走で負かした馬が大半を占める組み合わせ。斤量も据え置きのここなら連勝が可能。
○2、コーネル 特別条件となった前走でも課題の障害をひと腰。斤量も2度目となり慣れが見込めるし、力を考えれば逆転も。

12R<先行有利>[買い目 7 2 8]
◎7、ミノルユウセン 前走3着もスピード馬有利の馬場状態となったここなら巻き返しが可能。
○2、スーパーオーサン 賞金ハンデを5キロ背負うが、障害は安定しており、不安はない。勢いもあり無視できない。
▲8、ニシキウンカイ 自己条件に戻り相手は強化されるが、最軽量の655キロなら差はない。デキ落ちもなく見限りは禁物。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)