予想情報

競馬予想情報   帯広(ばんえい)競馬

1月1日 帯広競馬:競馬専門紙の予想ブログ

6R相手が強化される⑥オレモスゴイだが、今の状態なら5連勝も十分。8R相手に恵まれた①サツタカに勝機到来。

5R<先行有利>[買い目 4 7 6]
◎4、ビラトリスズラン 前走は障害で止まったが、もとは巧者で修正が可能。力量的にも上位でここは巻き返しに期待。
○7、サクラユーホー 障害は常にひと腰でまとめており、安定した内容を続けている。相手も楽になってきてここならチャンス。
▲6、エイエンノココロ 障害をスムーズにまとめて降りてからもキッチリと脚を伸ばした前走。復調気配が窺えるし、警戒したい。

6R<連勝伸ばす>[買い目 6 5]
◎6、オレモスゴイ 今季は使い出しが遅れたとはいえ4戦4勝とパーフェクト。相手は強化されるが、今ならここでも互角以上にやれる。絶好調といえる状態で5連勝が可能。
○5、セタナセンプー 3戦連続2着と勝ち切れないが、安定感は抜群。障害で後続を引き離せれば押し切っても。

7R<先行有利>[買い目 4 7 1 3]
◎4、ヒノデイチゴヒメ 減らしていた馬体もキッチリと戻し、前走を快勝。ここでも力は上位で体調が上昇した今なら連勝も十分。
○7、ヒマワリギャルコ テンに置かれる面はあるが、ここなら追走で手間どこともないし、持ち前の登坂力を生かして好勝負が可能。
▲1、キュートエンジェル 相手強化されてからも2戦連続2着と安定した内容。終いさえ踏ん張れれば押し切ってもいい場面。
△3、カゲノフロンテヤ 崩れていた障害を前走はひと腰でまとめており、内容が良化。力はヒケを取らないし、あの内容ならチャンスはある。

8R<首位有望>[買い目 1 2]
◎1、サツタカ 今回は強敵不在の組み合わせ。前走の内容も良かったし、ここなら首位が十分。
○2、チャーミング 障害巧者だけに、障害にムラが残る馬が多い今回の組み合わせならチャンスあり。

9R<混戦模様>[買い目 4 8 1 10]
◎4、ヤマトジャイナー 相手は強化されるが、前走の勝ちっぷりならここでも互角以上にやれる。
○8、オーゴンプリンセス 障害は巧者で斤量増加にも対応可能。勢いにも乗っており、連勝も可能。
▲1、スーパーオーサン 前走が復調を感じさせる内容。力は上位の存在で巻き返しが期待できる場面。
△10、スギノファントム 相手が強化されてからも差のない内容。引き続き好調を維持しており、ここも上位へ。

10R<上位拮抗>[買い目 7 3 2 4]
◎7、コーネル 3戦連続4着も課題の障害はスムーズにまとめており、好内容。今なら特別条件でも不安はないし、好勝負が可能。
○3、ヒロノドラゴン 昇級戦の前走がマズマズの内容。特別条件なら登坂力を生かせるし、押し切りも狙える。
▲2、ニシキエース 前走は課題の障害をひと腰でまとめて快勝。あのカカリなら斤量増加のここでも崩れることはない。力は上位で連勝も。
△4、ホクショウシャネル 前走が完勝といえる内容。条件は厳しくなっているが、今の状態なら対応しても不思議はない。

11R<先行有利>[買い目 4 10 1]
◎4、クロカゲタカラ 障害をひと腰でまとめてトップ抜けし、そのまま押し切った前走。組み合わせ的にも再度押し切りが可能。
○10、マルモヒカリ 2戦連続2着も好内容。引き続き好調を維持しており、ここも好勝負が期待できる。
▲1、タカラダイリキ テンにモタつく面があるだけに、展開が鍵もスムーズに流れに乗れば勝ち負けできる力は持っている。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)