予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月6日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

8Rは確勝級。あとは上位が拮抗しているが、それなりに絞れる。ゴールまでは比較的たどり着きやすそうな一日?

6レース〈主力互角〉[買い目 1 8 6]
◎1 チアフルガール   少し気難しいが、結構スピードはありそう。前走も着順ほど負けていないし、力量的には上位のはず。
○8 ティアップジャンコ 半信半疑で臨んだ前走が及第点。調教の反応も良くなってきたし、手替わりもこの鞍上。前進は可能だ。 
▲6 ヤマニンゲラノス  使いつつ良くなりそうなタイプだし、初戦は気持ち重かったとか。上積み十分。スムーズなら。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 3 4 7]
◎3 アイアンブルー   この相手なら速さ負けすることはあるまい。追い切りの動きも変わってきたし、そこそこついていければ差し切り十分。
○4 プリンセスアイリス 前走だけ駆ければ間に合う勘定。叩いた効果で上積みが見込めるし、初勝利を意識する。
▲7 タイキビルダー   久々の一戦ということもあり後方からひと脚にとどまったが、力の一端は見せてくれた。発馬が課題だが、2走目で楽しみはある。

8レース〈素質信頼〉[買い目 6 3 8]
◎6 ムーンシュトラール 勝てはしなかったが、初戦で今後の視界が広がった。時計面も上位。血統的にもここにいる馬ではない。
○3 クモノカヨイジ   堅実に走れるタイプのようだ。◎にポカがあればチャンスが回ってきてもいい。
▲8 ファシル      末の甘さはあるが、積極的な姿勢を評価したい。乗り込みを強化して臨む。前々の競馬で粘り込みたい。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 6 7 2 4]
◎6 クロノスバローズ  前走の勝ち馬は前を行く僚馬で競馬がしづらかったこともあろう。2組なら折り合いひとつで差し切れる。
○7 ボールドハート   笠松では(0204)だが、現在連続2着中。以前とはひと味違う。豪快にマクって今度は単まで。
▲2 カナナ       安定感が増したし、距離も苦にしない。前で運べる強みを生かして上位へ。
△4 チタンクレバー   2走前に一変。もともと2組なら勝ち鞍があった。距離延びてどうかだが、力量的にはチャンス十分。

10レース〈三つ巴〉 [買い目 8 7 5]
◎8 バークレアヴィガ  再転入2走を完勝してB級へ。前回在籍時の2着3回も相手が悪かった感あり。昇級でもやれそうな雰囲気が充満する。
○7 ワイルドジーク   ブランク明けはもどかしい競馬が続いていたが、5走目で待望の勝利。時計も優秀だった。復活となれば1組でも当然有力。
▲5 エーデルローゼ   ゲートの出は怪しいが、挽回できる脚がある。距離は初めてで何とも言えないが、1組でのメドは立っているので。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)