予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月20日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

極端な人気薄の台頭はなさそうだが、8R以外は上位伯仲の一戦がそろった。予想するのがなかなか面白い一日。

7レース〈まんじ巴〉[買い目 7 4 3 8]
◎7 アフロディーテ 勝てないのが不思議なくらい。体調は維持できており、状態は悪くなさそう。ここ数戦よりは手薄の印象もあり...。
○4 ウインエアリーズ まだ良化途上の段階だが、太めの前走が及第点。絞れてくれば前進は必至だ。
▲3 レッドデイム すかさず軌道を修正した。前走だけ駆ければ圏内。気合乗りが増していい感じに仕上がっている。
△8 ヤマニンミモレット モマれたときに不安はあるが、速さはやはり魅力。このメンバーでこの枠ならといったところはある。

8レース〈本命強力〉[買い目 4 9 6]
◎4 アンヴェルス まだ粗削りだが、前走を見ると能力は相当。追い切りの動きも迫力満点だったし、もう一丁を期待したい。
○9 パノラマ 自己ベストを更新。前走の粘りと速さがあればとは思うが、◎にまともに走られると...。
▲6 マイネルフォーマル あと一歩及ばないが、バテない点を評価。うまく追走してチャンスを待ちたい。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 3 5 6 9]
◎3 ヒトミヲトジテ 特別ではあとひと息だが、平場では現在3連勝中。渡邊騎手ともいいハーモニーを奏でていたが、代打が佐藤騎手なら文句はない。
○5 サンダルエチケット 距離、相手関係と条件が緩和した。今ではすっかり自在派に変貌を遂げている。行っても行かなくても。
▲6 デルマオイチ 逃げるとどうもいけない。この枠なら何かを行かせてという競馬ができそう。外の好位なら一変があっても。
△9 キクノテソロ 転厩戦だが、雰囲気は悪くない。最近はテンにモタつくが、この相手ならといったところはある。減量起用の効果があればさらに。

10レース〈伏兵多い〉[買い目 6 2 9 4]
◎6 ボールドハート 笠松は3走連続2着中。強行日程が続いていたので今回は地元をパスして中1週で続けて笠松。前回の最先着だけにやはり有力。
○2 マコトグラディウス 名古屋時から笠松の走りはいい。この枠なら再度先行策も可能だし、昇級でも楽しみはある。
▲9 カナナ 調子落ちとかではなさそうだ。この枠なら好位から運べるし、流れひとつで変わりそう。
△4 チタンクレバー 3走前だけ走れば勝ち負けの組み合わせ。前走が案外だったが、1400mならまた違ってきそうだ。

11レース〈激戦〉  [買い目 7 9 6 4]
◎7 ハッピーサンディー 格付け初戦の前走はこれまでよりむしろ楽だったぐらい。時計はまだ詰められるだろう。1組でも楽しみが勝る。
○9 バークレアヴィガ 距離が相対的に有利に作用したかもしれないが、B-1特別も制して再転入後は3戦3勝。追いかける手だ。
▲6 ゴールドブレード 着差こそ0秒1だが、手綱は抑えたまま。距離延長、時計勝負も望むところだろう。特別戦でもヒケは取らぬ。
△4 メモリージュネス 4歳6月のデビュー以来、7戦7勝でB-1へ。これまでとは相手がかなり違うが、時計的には通用していい。出来も絶好だ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)