予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月10日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうのB、C級6~8Rは3歳馬不在ですがるものがないが、8Rはまあ2頭でいいだろう。9Rは3歳を、10Rは名古屋勢を信用するかしないか。

6レース〈上位伯仲〉[買い目 7 5 6 2]
◎7 マコトグラディウス 中間の調整は熱心で、初戦から動ける態勢。名古屋にいたころの走りからしてもやはり有力だろう。
○5 ブラックメルベイユ この顔ぶれなら安定感、時計面で上位。馬券には欠かせぬ存在で、流れひとつで抜け出せる。
▲6 シゲルエイサー   前走は名古屋出張で度外視できる。タフなタイプで連闘は問題なさそう。ここなら上位だ。
△2 スマートバーベナ  最近は差す競馬でも結果を出せているのがいい。前走は特別戦。平場なら好勝負可能。

7レース〈伏兵注意〉[買い目 8 7 1 2]
◎8 ナチュラルワンダー 勝ち切れないまでもいいレースができている。1600mも大きな障害にはならなさそうだ。チャンス到来。
○7 ミツアキター    連続好走は復調の証拠だろう。1600mも問題ない。スパートのタイミングが合えば。
▲1 ナガラダンサー   2走目の前走も変化は少なかったが、今回はビシッと追って気合を注入。変わり身に期待する手だ。
△2 ミドリノイブキ   ここは相手強化で時計面も劣勢。正念場になりそうだが、オール連対は評価したい。

8レース〈一騎打ち〉[買い目 2 3 4]
◎2 チュウワサイレンス 2走前は相手が悪かったまでであとは大差勝ち。③が未知だが、ほかには負けない。
○3 ベルベットムーブ  そういう相手だったとはいえ圧巻の勝ちっぷり。底を見せていないだけに◎の脅威になり得る。
▲4 トップインパクト  可能性としては1戦1勝のこの馬にも残したいが、在籍歴があったぶん、何となく知れているので...。

9レース〈素質信頼〉[買い目 2 7 8 5]
◎2 ドリームアロー   古馬とは初対戦だが、時計からしてオープン級の素材。1400mなら振り切れる。
○7 ダイヤモンドダンス 陣営の期待の大きい馬。一頓挫明けのぶんトーンは下がったが、この鞍上に依頼するからには。
▲8 ルーヴルヴォイス  このところの安定感は特筆モノ。ここは◎の2番手からになりそうだが、隙あらばの構え。
△5 ネイバルエンスン  除外明けをひと叩き。1400mの方が切れは増す印象もあるし、気分よく追走できれば。

10レース〈実力伯仲〉[買い目 4 7 2 1]
◎4 キクノセントロ   前走に不満がなくもないが、まあ久々ではあった。ここは何なら行けそうだ。使ったことと笠松替わりでも上積みがある。
○7 アップアンカー   生きのいい馬相手だと前走のようなことがあるかもだが、悲観する内容ではない。距離もこなすし、笠松ならやはり有力。
▲2 ナスノアオバ    夏休み明けを使いつつ良化。前走でそれをはっきりさせたし、今週は絶好の動きを披露。距離も望むところのはずだ。
△1 カラジャス     前走も自分のぶんだけは走ったといっていいだろう。安定感と鋭さがよみがえっている。ここは距離を味方にしたい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)