予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

8月31日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは多くのレースにかなりしっかりした軸馬が存在するが、9Rは2歳馬の一戦で1着賞金も高額。ここは一筋縄ではいかないかも。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 6 3 5 7]
◎6 メジャーエドワード 前走は特別戦で勝ち馬など同型の僚馬も数頭存在していたから度外視できる。平場なら勝ち負け必至。
○3 マクスウェル    時季的なものもあるのか、なかなか走りが良さそうだ。前走は入着組のメンバー。笠松の相手関係なら好勝負可能。
▲5 モデスト      大型馬だけに叩いた効果は大きいはず。勝てるとまでは言えぬが、後退はなさそうだ。
△7 スマートバーベナ  前走は外を回らされたこともあっただろう。この並びならもう1つ2つ前で競馬ができそうだ。

7レース〈中心不動〉[買い目 4 6 7]
◎4 サムライズム    勝てないのが不思議なくらい。この顔ぶれなら時計的にも負けられないところだろう。
○6 ラフレシア     前走が案外だったが、淡泊なところもある馬だ。ここは◎マークで進んでひと泡吹かせたいが。
▲7 リズヴェーリョ   もう少し決め手が欲しいところだが、前々には絡めている。好位から運んで漁夫の利狙い?

8レース〈実績信頼〉[買い目 3 1 2]
◎3 チュウワワンダー  ひと息後だが、ここなら能力が一枚上だろう。悪くない仕上げのようだし、初戦から。
○1 ウインステージ   スランプが長かったが、ここにきてまとめられるようになってきた。ひとマクリといきたいが、◎は少々手ごわい。
▲2 サンダルエチケット 3番手から抜け出したように単調さが解消しつつある。ここは単騎逃げが可能。マークが緩めば。

9レース〈主力互角〉[買い目 5 2 4 9]
◎5 スミセイフルールー 新馬戦47秒9は世代の一番時計。陣営は折り合いを気にするが、距離を克服しているのは大きなアドバンテージ。臨戦過程もいい。
○2 ビップレイジング  1700mの平場だが道営で1勝、認定競走でも先行して見せ場を作っている。勝利を意識した移籍と考えるべきだろう。
▲4 マーメイドモアナ  10頭でも押し切ったし、併走で抜け出したことにも好感。母は2、3歳重賞戦線で活躍。距離が延びても。
△9 フローレンス    今年の笠松の一番星。800m戦でスタートセンスの良さを見せ付けている。距離延長でも楽しみが勝る。

10レース〈前走重視〉[買い目 7 10 8]
◎7 トーセンエアリー  転入初戦から素質のあるところを見せてくれた。好発なら、いや、この顔ぶれなら多少出遅れてもいいところだろう。
○10 クロマメ      初距離で踏ん張れたのは収穫。小柄だが根性はなかなか。◎とは0秒4差。何とかなっていい。
▲8 ユーセイアマーレ  実戦にいって弾けられないが、4月の能試の動きは悪くなかった。距離延長で変わらないか。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)