予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

8月16日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

頭数が少ないこともあって印が並んでいる馬がちらほら見られるが、7Rと最終10Rは主力互角の印象。ここはそれぞれ4頭で構えたい。

6レース〈連軸信頼〉[買い目 1 5 2]
◎1 ノブアニバーサリー 前走は度外視できる条件。最内枠だが、この顔ぶれ、この頭数ならさばくのにも苦労しないだろう。勝ち負けだ。
○5 キングスナップ   持ち時計を更新できたのは収穫。◎とはまだ差があるが、勢いに乗りたいところだ。
▲2 アクアスクリーン  特別での3着は好調さの証しだろう。6月15日戦では◎と差のないところまで来ていた。軽視禁物。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 5 3 4 7]
◎5 リュクスレーヴ   好調さがそのまま結果につながっている。主戦が重なったこともあるが、この厩舎に佐藤騎手は珍しい組み合わせ。楽しみ。
○3 ルエールダルジャン いささか気分屋な面がなきにしもあらずだが、好調モードにありそうだ。前走だけ駆ければ圏内。
▲4 ハイクラスバイオ  3着8回と勝ち味に薄いものの、崩れない点を評価したい。このメンバーならチャンスあり。
△7 メイショウダイウン 前走がらしくなかったが、力量的には互角のはず。乗り込みは熱心で前走だけでは見限れない。 

8レース〈素質信頼〉[買い目 2 5 4]
◎2 ショーマン     調子そのものは悪く映らない。すんなりなら変わるはずで、ここならそんな競馬が可能。ブリンカー効果にも期待。
○5 フェイマスアゲン  前走が本来の力と言っていいだろう。◎がモマれてしまうようならチャンスが拡大するのだが。
▲4 チャーミングバイオ 前走は名古屋の入着組の一戦。2走前くらい走れば通用していいはず。出脚がつけば。

9レース〈中心不動〉[買い目 4 1 7]
◎4 ミリオーレ     今年3月とデビューが遅かったのでここにいるだけ。このあたりでは素質上位は明らか。時計的にも負けられない。
○1 ヴァーティスブルー 活発なレースぶりが目を引く。最内枠だが、この頭数、このメンバーならそう気にならない。◎目標に進んでひと泡吹かせたいが。
▲7 アルハンブラシン  特別でも見せ場は作れたように、体調は悪くなさそう。この枠なら◎に直付けか。それで負けたら仕方なし。

10レース〈まんじ巴〉[買い目 5 7 1 6]
◎5 アラシ       9カ月ぶりの一戦を差し切り。最下級で過信はできぬが、こういう馬の上積みに期待したくなる組み合わせなので。
○7 ナスノチドリ    発馬もっさりで後方からの競馬を余儀なくされたこともあるが、時計も少々速かったか。30秒台の決着ならいま少し。
▲1 ミツアキトン    2走前、人気を裏切っているあたりアテにできぬが、この中だと出来はいい方になる。前でも運べるし。
△6 コイシグレ     ここ2走が案外だが位置取り次第ではもう少し走れてもいいはず。好発を条件に狙ってみたい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)