予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

6月26日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

C級下位の6~8Rは押し出されたような感じだがまあ印どころの争いか。9Rも上位拮抗。10Rは勢いを重視したが、妙味を求めるならこのレースかも。

6レース〈素質信頼〉 [買い目 2 5 1]
◎2 ミリオーレ ソエでのびのびになっているが、能力的にはやはりこの馬になる。気が勝っているタイプだから鉄砲は利きそうだ。
○5 ミツアキトン 夏場上昇型か、積極的なレースぶりには好感が持てた。差す脚もある。◎に久々の影響が出るようなら。
▲1 アルハンブラシン 勝ち味薄だが相手なりに走れることを評価したい。◎がモタつくようなら勝機も出てくる。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 3 2 5 7]
◎3 ナスノチドリ 調整途上に思えた前走でメドがついた。上積みは大きそうだし、この顔ぶれならの期待は当然。
○2 ナイトタイム 笠松なら3走前くらいはやれる力がある。少頭数は好材料だし、発馬を決めて流れに乗れば。
▲5 ハヤブササンサン ムラな印象がなくもないが、いいスピードは持っている。凡走後のほうが不気味!?
△7 タカラレモン すんなり先行ならもう少しやれるはず。強行軍にはなるが外枠、地元であらためて。

8レース〈まんじ巴〉[買い目 6 4 5 2]
◎6 ノブアニバーサリー 特別でも見せ場たっぷりだった前走。平場でこの顔ぶれならすがりたくなる。
○4 イチヤマロッキー 4歳馬が相手でもこのあたりなら時計的に互角かそれ以上。好勝負可能だ。
▲5 リックヒナチャン 前走は特別戦だし、負けるときはあんなもの。体調そのものは悪くないし、平場に下がれば上位の一角。
△2 クレアーリヒ 芝向きのようでどうも弾けられないが、出張で目先を変えてきた。軽い笠松の馬場で変化があれば。

9レース〈主力互角〉[買い目 6 3 5 2]
◎6 エイシンランチャー 名古屋でも平場なら堅実に駆けている。笠松は(2201)と得意だし、メンバー的に見てもチャンス十分。
○3 トラヴィス 距離短縮、相手関係と変身要素が多い。笠松はC級下位のものだが圧勝している。上位争い可能。
▲5 タイガーボス 賞金控除で相手関係は大幅に緩和された。東川騎手はこちらに乗ってきたし、変わってきそうな雰囲気あり。
△2 ミツアキダイチャン この中間も元気は良さそう。最近はムラ駆け傾向だけに前走の凡走は気にならない。2組なら有力だ。

10レース〈勢い重視〉[買い目 3 5 9 4]
◎3 ベルボーム 格付けで浮上のきっかけをつかみ、ここにきて5連勝。その勝ちっぷりがいいし、時計もかなり。本格化成ったことを証明したい。
○5 チェダー ここ2走は逃げ切りだが、当地に来て控える競馬もマスター、安定した走りを続けている。顔ぶれは変わっても好勝負必至。
▲9 コンプリートゲーム 中央2勝に大井B2B3で勝ち鞍。前走も迫られてからがしぶとく、突き放してからが楽だった。特別でも楽しみ。
△4 ダンスオーレ 昨年秋にこの条件を快勝している。今年前半のブランク後は一進一退だが、笠松コースでの変わり身に期待するのも手だ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)