予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

4月7日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは確勝級こそ不在も、勝ちそうな馬がそこそこ絞れる一日。そのあたりが1つでも崩れると高配当が出るのだが...。

7レース〈連軸信頼〉[買い目 7 2 4]
◎7 パワポケゴールド  このクラスの上位安定勢力で、ここなら時計的にも優位感。惜敗続くが、もう決めたい。
○2 ハイスピードバイオ 勝てないまでもいい競馬が続いているし、どこからでも運べるのが魅力。隙あらば。
▲4 マイネルワープ   ズバッと、とは決められないが、じわじわと脚を伸ばしてくる。流れが向けばもうひと押し。

8レース〈伏兵注意〉[買い目 6 3 5 8]
◎6 ミスタービン    転入初戦を豪快に決め、2走目は特別でも0秒1差の3着。徐々に気持ちも入ってきたとか。勝って再び特別へ。
○3 マラカイトスター  決められなかったが0秒2差。大きな上積みはどうかも、一応は2走目だけに前進を期待したくなる。
▲5 ヘビデューティー  特別の前走は仕方あるまい。◎とは差があったが、ペースを握れるようならその差も縮まるはず。
△8 ネルトスグアサ   矯正具の効果はあったようだ。相手は上がったが、くっついていってチャンスをうかがう。

9レース〈主力互角〉[買い目 6 7 2]
◎6 エイシンランチャー 前走は出遅れがすべて。平場に下がって距離延長。上積み要素満載だ。陣営も力が入っている。
○7 ブラックブッシュ  思ったほど走ってくれないが、良くなっているのは事実だし、距離も相対的に有利なはず。チャンス。
▲2 シャトークロエ   この距離に実績はないが、好調さを支持。うまく外へ出せれば。

10レース〈惑星多彩〉[買い目 8 1 3 9]
◎8 ワンソックワンダー 特別では3、4、6着だが、何かと強いのもいた。控えても競馬はできるが、ここはペースが握れそう。その形なら勝率十割だ。
○1 マーズアタック   同条件の2走前は強い勝ち馬にくっついていったし、前走では母譲りの勝負強さを発揮。この顔ぶれなら特別勝ちも十分に。
▲3 ジョージフォンテン 特別ではこれまでさっぱりだが、今回はチャンスありの組み合わせ。平場ではコンスタントに勝っており、ツボは持っているので。
△9 トーレクン     まだ以前ほどの感じになく陣営は控えめだが、南関東転出前にはこの条件で2着がある。本領発揮なら。

11レース〈勢い重視〉[買い目 6 4 5]
◎6 ミスターライジン  下級とはいえ強い内容で連勝。間隔をあけつつだが好仕上がりという。ここも通過点か。
○4 バーニーズ     短距離戦だが中央500万条件でコンマ差多数。1600mでもこのあたりのクラスならあっさりがあっても。
▲5 ミッキータイガー  こちらは中央の1000万条件を走っていた馬。良績は芝だっただけに慣れが見込めよう。そろそろ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)