予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

4月6日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは後半にしっかりした中心馬がいるし、前半は頭数的にもまあまあ絞れる。比較的穏やかな一日に?

7レース〈上位伯仲〉[買い目 4 7 2 6]
◎4 オカミサン     前走は内で若干流れに乗り損ねたぶん。安定した運びができるようになった。ここも上位争い。
○7 ペガサスバローズ  前走は特別戦。依然、攻め馬は快調である。折り合って行ければ弾けてもいい。
▲2 モンマルトル    自在脚で見せ場の連続。競馬に集中できているし、成長がうかがえる。時計面からも楽しみな1頭。
△6 グッドフォーユー  マークされて苦しくなったか。前に馬を置く形になればまた違った結果も。簡単に見限れない。

8レース〈主役不在〉[買い目 4 7 2]
◎4 シンゼンジャイアン ジリッポいがバテはしない。この顔ぶれなら時計上位の存在にもなるので一躍、勝ち負けの1頭に。
○7 リコープナホウ   モマれず競馬ができそうなこの枠は好材料。近走の成績はパッとしないが、この組み合わせなら要注意。
▲2 エアルコンクエスト 大敗も目に付くが、意外性を秘めており、このメンバーならといった面を残す。攻め馬も強化してきた。

9レース〈三つ巴〉 [買い目 2 4 5]
◎2 ジーンズアスール  デビューは遅れたが、使いつつ軌道に乗ってきた印象。まだまだ上積みが見込めるし、陣営の期待も大きい。
○4 ライスエイト    前走はスタートでトモを落としてロスの多い競馬に。負けて強しの内容だった。ポンと出れば勝機十分。
▲5 リックマトリックス 中央未勝利との交流戦でも見せ場たっぷりだった。いまだ当地で勝ち星はないが、そろそろ。

10レース〈本命強力〉[買い目 7 10 1]
◎7 オロフィナアスール 特別でも好勝負できており、平場の10組なら力上位は明らか。きっちり決めたい。
○10 コスモリンクス   勝ち負けできるようになっての移籍でムードは悪くない。◎を負かす可能性としては未知のぶん、この馬が筆頭になるか。
▲1 デルマオイチ    取り消しが続いて割り引きは必要だが、特別で◎と差のない競馬をしたことがある。可能性としては残しておきたい。

11レース〈中心不動〉[買い目 1 2 7]
◎1 アサクサポイント  砂をかぶって気難しさを出した前走。今回は距離が1900mだしこの頭数。叩き台でも結果が求められる。
○2 マヤノカデンツァ  2組とはいえひとマクりで力の違いを見せつけた。2走目の上積みが見込めるし、この鞍上、この日程で出られるのなら。
▲7 メモリージルバ   名古屋の笠松巧者筆頭格。今回は順調さを欠いて割り引きは必要だが、このコースではそう簡単に軽視もできない。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)