予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

1月23日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

9、10Rは軸馬としてなら信頼できるが、勝てるかとなると...。他のレースは混戦だ。予想しがいのある一日に!?

6レース〈惑星多彩〉[買い目 7 8 2 4]
◎7 ダンシングナイト  ここに入ると時計的に優位感があるし、純粋に力量的にも上位だろう。勝ち負けの期待。
○8 スプレンディード  前走は度外視できる条件。平場なら前々で競馬できるはずだし、鞍上も頼もしい。変身可能だ。
▲2 アンサーフォンテン 馬体が絞れた効果で行きっぷりが良化。上昇度が魅力である。叩き3走目でさらに。
△4 フェイマスアゲン  未勝利の身だが、レース内容がかなり活発化してきた。そろそろ順番が回っても!?

7レース〈上位拮抗〉[買い目 7 2 5 1]
◎7 エーデルローゼ   ここ2走は位置取りが後ろ過ぎた。この相手なら時計上位は明らか。好位付けができれば押し切れていい。
○2 サンマルメーカー  ズバッと決められないが、自在に立ち回れることをよしとしたい。前走は◎に先着。久々の美酒も可能。
▲5 マルヨナオミ    前走はかなりやり合ってしまった結果。着順以上に気配はいい。適正ペースなら際どく粘る。
△1 ヒロンスキー    この馬もやり合ってしまった一頭で酌量の余地はある。ペース次第で変わり身あり。

8レース〈三つ巴〉 [買い目 6 4 3]
◎6 マイネルボールド  出脚ひと息で後方からになってしまうが、2走前がすごかった。前走だけで評価を下げてはいけない。
○4 キタノアドラーブル こちらも2走前が圧巻だった。前走は名古屋戦。地元の1400mで一変しそうだ。
▲3 ウインステージ   前記2頭とも差はない決め手の持ち主。前走は特別戦。◎○より前で競馬ができる利を生かしたい。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 5 8 6 3]
◎5 コパノサムタイム  勝てないのがタマにキズだが、堅実味はここなら当然上位の存在。期間限定騎乗の菅原辰徳騎手も力が入る。
○8 デトロイトクイーン ハマるかハマらないかだが、2組ならいつでも突き抜けられていいはず。流れひとつ。
▲6 ヘイハチハピネス  3歳重賞戦線で活躍した馬である。格付けされてひと息だが、そろそろ変わってもいいころ。
△3 ミッキーピオーネ  気難しさがありそうだし、調教の感じからするとひと叩き欲しい印象だが、カバー可能な地力を秘めており不気味。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 3 7 1 4]
◎3 ヴィレッジダンサー 初のB-1もクビ差ながらクリアして(4100)。再度1800mなら連勝も視野に。
○7 ソットヴォーチェ  当地に来てから(6100)。前回の2着馬にC-1特別で敗れただけだ。よってここでも通用の計算!?
▲1 ナムラリボン    条件が上がってから控えるとモロさもしばしば。現状、好走には逃げが条件になりそうだ。好枠を生かしたい。
△4 ツクバキセキ    ポカもあるがハマったときの勝ちっぷりは圧巻。距離延長は相対的に有利に作用するはず。特別戦でも楽しみ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)