予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月10日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週から3歳馬が一般格付け。きょうも多くのレースで上位を賑わせそうだ。3歳不在の8Rも堅軸がいる様子。

6レース〈素質信頼〉[買い目 1 4 2]
◎1 エメラルドクイーン 今回は転厩初戦になるが至って順調だし、名古屋時の成績からしても勝ち負けの期待大。
○4 キョウワディアナ  逃げ差しありのレース巧者。◎とは時計の比較ができないが、3歳とも遜色ない時計がある。
▲2 ピュアモトヒメ   前走はまさに人気の盲点といった感じだった。もともと脚はあるだけにきっかけとなるようなら。

7レース〈中心不動〉[買い目 5 7 4]
◎5 ヒルノサルバドール 潜在能力の高さを見せつけた転入初戦。2走目の上積みも大きそうだし、B級古馬相手でも連勝濃厚。
○7 シンコースカイ   地元を見送って続けて笠松への意欲は買い。これまでなら勝ち負けなんだが、◎はちょっと厄介な相手だ。
▲4 セイウンエオリア  昇級2走目で条件緩和。それならばと言いたいところだが、3歳馬がちょっと速そう。展開利が欲しい。

8レース〈実績信頼〉[買い目 7 3 8]
◎7 インヴォーク    兵庫の2戦が走らなすぎただけに、元はといえば中央1勝馬。前走で手の内に入った。今度は決めるか。
○3 エイシンジャドゥー 特別でも格好つけた。好調を維持しているし、1600mになるのも悪くない。鞍上込みで◎に迫りたい。
▲8 カナナ       前走も大崩れはしていない。控える競馬が板についてきたし、もう少し際どくなってもとは思うが。

9レース〈本命強力〉[買い目 1 3 4]
◎1 プルミエエトワール 3歳の格は下だが、時計上位は明らか。距離延長でも勝機十分だ。
○3 グッドフォーユー  1400mよりは延びた方が競馬はしやすいか。ただ、いかんせん決め手不足。◎を負かすまでは...。
▲4 リン        実績上位だが、本来の出来にはない。以下の3歳馬たちとならといったところで、強調するには至らない。

10レース〈一騎打ち〉[買い目 1 7 3]
◎1 バークレアヴィガ  ダートに替えて成績を上げており、地方に下がれば勝ち負け必至。距離も相対的に有利に作用する。
○7 ソラーレ      ◎より中央実績では見劣るが、当地で結果を出しているぶん安心感はこちら。この枠ならスムーズに運べそうだ。
▲3 ダンシングハルク  前に行けないが、出来自体は悪くなさそう。格付けの恩恵が大きいのはこの馬。ポンと行けるようなことがあれば。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)