予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

9月7日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは勝つ馬はある程度絞れそうだが、絶対といえる馬はいない。それなりの配当が期待できそうだ。

7レース〈上位伯仲〉[買い目 8 5 7 6]
◎8 エイシンパサート  安定した内容が続いているし、時計的にも上位クラス。ここは流れも向きそうだ。
○5 リズヴェーリョ   勝ち味薄の面もあるが、抜群の堅実味を誇っているともいえる。前走だけ駆ければ勝ち負けできるはず。
▲7 リュウワンラララ  地元平場の1400mなら前走からの巻き返しが期待できる。代打も岡部騎手なら言うことなし。
△6 ディアレストハリテ 前走は勝ち馬にマークされて展開がキツくなった。反撃の余地あり。

8レース〈波乱含み〉[買い目 9 7 3 5]
◎9 カンテラガール   「一走ごとに成長している」と陣営。どんな競馬でもできるのが強み。連敗しているが悲観のいろはない。
○7 マイネルワープ   充実一途。前走の走りができれば相手強化は不問。主戦は◎に乗ったが、大きな見劣りはないはず。
▲3 カワカミティアラ  前走時計なら特別でも通用する。代打は岡部騎手だし、勢いを支持する手か。
△5 ノアナイト     重賞の2走前で崩れただけ。前走よりは今回の方がといった感じもあるし、上位争いを期待。

9レース〈主力互角〉[買い目 8 7 1 10]
◎8 クワッドアーチ   前走は目標にされたぶんか。再び交流戦は勝利への意欲の表れ。引き続き状態はよさそうだし、今度は逃げ切る。
○7 クリノクロンボー  中央での実績は上位の存在。数字は微減も前走の敗因は太め残り? 攻め強化で絞れていれば。
▲1 リュウセイ     単純に数字だけを見ると見劣るが、◎○ともそんなに力量差があるとは思えない。この鞍上がたくみにさばく!?
△10 レジャンドドレ   馬っぷりはなかなかだし、坂路ではいい動きをする馬だとか。能力は秘めているはず。実戦に慣れて一変があるかも。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 6 10 7 9]
◎6 ネイバルエンスン  前走は相手を褒めるべきだし、少し乗りも浅かったという。2組であらためて期待。
○10 セブンサムライ   初の古馬戦。まだ素質だけで走っている感もあるが、それでも通用の器のはず。距離微妙でも注目の一戦。
▲7 カナナ       再転入後はひと味違う印象。距離延長、相手強化でも楽しみが勝る!?
△9 ゲラーデ      昇級でも相手なりの走りができそうだし、何なら2走前のような競馬も。いい決め手を持っているだけに侮れない。

11レース〈実績信頼〉[買い目 2 7 9 8]
◎2 キクノセントロ   2走前は最内で深い内を通らされたことに尽きる。まともなら前走をご覧の通り。笠松でスピードを存分に発揮するか。
○7 シークレットオース ひと息後だが競馬がうまくなってきたし、2、3走前よりはくみしやすい? 「言うことなしの鞍上を確保できた」と陣営。
▲9 リネンハピネス   1400mは6戦6勝だけあって走りに自信が満ちあふれている。中3週なら除外の影響も薄れていようし、主戦がこれに乗るのなら。
△8 ペイシャピュア   現状は先行力を生かす競馬がいいだろう。前走時計がいいし、引き続き1400mなら前々で粘り込みが狙える。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)