予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

7月28日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは10Rはまあ大丈夫かなあといった感じだが、あとは上位拮抗のレースがそろった。中では最終12Rが悩ませる。ここは手広くがいい。

8レース〈主力互角〉[買い目 8 9 4 5]
◎8 ダンスバンド    格付け後は期待ほど走れていないが、もっとやれていい馬のはず。主戦はこちらに乗ってきた。
○9 ピースタイム    前走は馬場も展開も枠も向かなかった。この辺りなら素質は上位。前は僚馬⑧に任せて、こちらは末脚に懸ける。
▲4 ピュアモトヒメ   差してくるなど一時期より走りが良くなっている。主戦は⑦ではなくこちらに乗ってきた。不気味だ。
△5 バトルフォンテ   勝ち味に薄いがとにかく手堅い。鞍上は今開催で鞭を置き、調教師に転身する湯前騎手。燃えているはず。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 8 2 7 3]
◎8 ハイスピードバイオ テンにモタついたのがこたえた前走。それに勝った相手を褒めるべき。1つ下がったここは決めたい。
○2 タラレバ      初出張で、速い時計への対応がどうかだが、名古屋馬には常に注意。ましてや成績もまずまずなので。
▲7 カミノアシ     勝ちきれないものの、1400mにもすっかり自信がついたと思う。外傷で1開催あいたが、今度こそ。
△3 シンゼンジャイアン 大型馬で暑さは気になるところだが、このメンバーでは安定感で上位の部類。モツれがあれば勝機も。

10レース〈中心不動〉[買い目 3 7 6]
◎3 ラフレシア     勝つだけの競馬をしたので時計は普通だが、勝ちっぷりは余裕。特別といってもこの顔ぶれなら連勝の期待。
○7 エイシンハルカス  続けての不発は気掛かりだが、それでも能力的にはこの馬が2番手になる。外めの枠でどうだろう。
▲6 イザマイラン    一応、前回の最先着になる。◎は強そうだが、それ以外には負けたくない。

11レース〈上位拮抗〉[買い目 10 4 2 6]
◎10 コパノサンテラ   特別では前走程度。だが、平場なら勝ち負け必至。レースもうまいし、この枠ならどこからでも行けそう。
○4 トキノベラトリクス 2着とはいえ3回続けば本物か。強敵相手だけに価値も高い。今度こそ。
▲2 レッドクラーケン  ズバッと決める脚はないが、格好をつけていることをよしとしたい。ここなら末脚上位。流れが向けば。
△6 ヒバリチャン    特別の前走は度外視。相性のいい鞍上と平場に戻れば好勝負も可能だろう。

12レース〈混戦模様〉[買い目 4 5 8 3]
◎4 ヴァルディヴィア  初戦は使いつつといった仕上げだったし、前走は交流戦でくっついていったほう。まだ何かと上積みもありそうなので。
○5 デトロイトクイーン 交流戦は仕方ないにしても、この条件でも2、3走前のようにアテにできぬが、ハマればという面は常にある。来れば単!?
▲8 ヤマニンサッチェル この辺りでも結果を残しており、実力上位なのは間違いない。2カ月半ぶりで自分との戦いだが、息はできているというのなら。
△3 サマーデライト   3走前のようなこともないとは言わぬが、ここはいかにも展開がよさそう。この顔ぶれなら粘り通せていい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)