予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

7月1日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

7、8Rには比較的しっかりした軸馬がいるが、9R以降は上位伯仲。そこそこの配当が期待できそうだ。

7レース〈本命強力〉[買い目 4 1 8]
◎4 ヒトミヲトジテ   直前の大敗が気になったが、楽々の勝利で能力の高さをアピール。モマれる競馬も問題ないので。
○1 ピースタイム    素質的には見劣らないが、◎とは0秒7差。最内枠だし、展開が向いてほしい。
▲8 ミキノブシドウ   ひと叩きされて距離短縮。変わる要素はたっぷりあるが、半信半疑の面もあり...。

8レース〈中心不動〉[買い目 1 6 8]
◎1 エイシンジャドゥー 勝てなかったが、力のあるところは見せてくれた。2走目、この顔ぶれなら順当に。
○6 オグリグラス    バッタリとは止まらない。この鞍上だし、うまく流れに乗ってしぶとさを生かせればだが...。
▲8 サイキョウゴールド ほかはピンとこないので、復帰2走は大敗続きでも実績上位のこの馬に。気配は上向いているので。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 7 6 1 4]
◎7 ウォーターウェイ  前回のこの条件の勝ち馬。顔ぶれが変わって距離も延びたが、前走内容なら連勝十分。
○6 キョウワディアナ  どんな相手や展開にも対応できるのがいい。いつも圏内。特別でも。
▲1 ヒカリノカケラ   相手なりに対応できそうなタイプ。距離延長も好材料だろう。軽視は禁物。
△4 カナナ       再転入後の走りがなかなかいい。金沢で1700m3着もある。調子のよさでここも。

10レース〈伏兵注意〉[買い目 3 7 1 9]
◎3 ベルベットメドウ  最近になく手薄なメンバーになった印象。距離短縮も問題ないタイプ。モノにしたい一戦。
○7 ジャックポット   7頭立てでは威張れぬが、交流戦で中央馬を1頭負かしている。ここは前走だけ走れば。
▲1 トミシノドラゴン  少しあいているが、この馬にはいつもの間隔。距離不足だが、この相手ならいいところのはずだ。
△9 ダイリンウィーク  2走前、前開催のこの条件で3着に来ている。笠松の2組ならということか。1400mでも注意。

11レース〈波乱含み〉[買い目 9 8 10 1]
◎9 メモリージルバ   前走が楽だったし、1月の白銀争覇で初重賞勝ちを収めるなど笠松コースは好相性。さらに暑くなる前に。
○8 アップアンカー   名港盃、くろゆり賞と夏の名物重賞を連勝した馬で暑さは得意!? 相手が相手だけにそろそろ巻き返しがあっても。
▲10 キクノフレヴァン  3月に戦列復帰後は1400mで逃げ切り勝ちが3つある。1600mでも行ってしまえば。連闘で使ってきたからには。
△1 キングスクルーザー 7番、5番もノーチャンスではないが、可能性としてなら初オープンとなるこの馬を上に。長くいい脚が使える。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)