予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

3月14日 笠松競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは比較的しっかりした軸馬がいる。そういう馬が崩れると高配当が飛び出すのだが...。

7レース〈本命強力〉[買い目 4 5 9]
◎4 シャドウゲーム   前走は強いの一語に尽きる。上積みもありそうだし、この程度のクラスアップは相手強化といえないので。
○5 スプリングコメット 前走も自身の力は出し切れていたし、引き続き好ムードを持続しているが、◎は強そうで...。
▲9 グラスボンズ    以前のモロさ、淡泊さが解消してきた。ここも食らいついて行きたいが、相手が悪いかも。

8レース〈本命サイド〉[買い目 6 2 1]
◎6 アイアンフォックス 後方からになることもしばしばだが、この相手なら楽に巻き返せそうだ。勝ちたい。
○2 カワキタミラクル  距離2走目でクラスも1つ下がった。前走で先着された◎はいるが、前で戦える有利さを生かしたい。
▲1 エーシンプリムス  好走と大敗が背中合わせの気性だが、力はあるので。最内枠は微妙だが、そこは鞍上が何とか。

9レース〈ハイレベル〉[買い目 9 6 5 4]
◎9 クライノート    2走前のこの条件アタマ差2着も展開のアヤ。潜在能力は高く、ハナに固執しないのがいい。連勝を期待。 
○6 アイアムイシュタル 勝負どころからなかなかいい動きを見せる。特別にもある程度のメドはついている。極端に置かれなければ。
▲5 ノンブルドール   奥深さを感じさせる緒戦の勝ちっぷり。向山騎手は◎に乗ったが、吉井騎手なら何とかしてくれても。
△4 サイキョウゴールド 1400mなら控えても大丈夫だろうが、逃げたいクチでは一番内。「1」を狙うならぜひ行き切ってほしい。

10レース〈中心不動〉[買い目 4 7 1 6]
◎4 ドリームカトラス  僚馬との兼ね合いや雪での中止で間隔はあいたが、仕上がりに問題はない。ならば力通りに。
○7 マグニフィカ    前走は不甲斐なかったが、まあそういうこともあろう。逆転の可能性という点ではこの馬に期待だが。
▲1 マルヨコンバット  復帰戦で差し切った相手はトウホクビジン。距離延長は微妙だが、オープンでもと期待するのは当然か。
△6 ヤマニンノベリスト 白銀争覇0秒1差に交流戦でも3着。10歳牝馬ながらいよいよオープンでもというところまで来たか。

11レース〈伏兵注意〉[買い目 2 6 1 5]
◎2 エーシンサンダー  久々にらしい競馬。徐々にエンジンが温まってきたようだ。クラスアップは形だけ。この日程で使えるなら。
○6 デルマボサツ    走りっぷりや実績からして距離は問題ないだろう。出来のよさは太鼓判。あとは力関係。
▲1 フレンチナデシコ  中央時の良績は短距離戦だが、転入後の走りなら何とかこなせないか。出来は維持できているので。
△5 ベニトンボ     やや伸び悩み気味だったが、きっかけさえつかめば走らぬ馬ではない。相性のいい距離ならこの相手でも。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)