予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

12月27日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

5、6Rは確勝級、7、8Rも3頭立て。可能性としては9Rだが、それとてあくまで可能性という程度。きょうは堅い!?

5レース〈本命強力〉[買い目 4 10 6]
◎4 アルドグリーン   条件緩和に加えてここは唯一の3歳馬。この距離で戦えるのもいい。人気に応えてくれそうだ。
○10 ファウンテンベル  一発ならこの馬? 1600mは比較的相性がいい。ただ、とてもアテにはできないし、今回の◎は強い。
▲6 ミステリーキー   バテぬ強みで◎についていくのみ。単としてはあくまで◎が走らなかった場合の出番。

6レース〈中心不動〉[買い目 7 6 9]
◎7 マコトアルカディア 年内に2勝目をと必勝を期しての連闘。距離短縮も好材料。前走だけ走れば結果はついてこよう。
○6 ユウキング     ここは逃げる◎をお守りしながらの競馬になろう。あくまで僚馬が止まった場合の出番。
▲9 ザッツフォエヴァー 未知の魅力という点では転入新馬でもこちらのほうを。初勝利を挙げての転入でムードはよさそうだが。

7レース〈三つ巴〉[買い目 3 8 2]
◎3 エーシンフリゲート ズブさは気になったが、非凡さも十分感じられた。2走目で前進を期待。
○8 エーシンスナイパー ここ2走は相手も悪かった。びっしり仕上げられないが、悪くないとか。地力だけでも好勝負可能なので。
▲2 ガツーン      ほかとの比較からすると、自然とこの馬が3番手になる。当地向きの先行力もあり、注意は必要。

8レース〈平穏〉[買い目 3 10 8]
◎3 ベニトンボ     特別でも上位争いの常連で、主戦の藤原幹騎手はこちらを選択。2組ならあっさり決めたいところ。
○10 エクエスバンダム  C-1特別連勝は素質の高い証拠。ムードは上々。ここでもあわよくば。
▲8 スリーコマンド   最近はすっかり勝てなくなったが、前走の走りは悪くなかった。勝ち味に旺盛だった昔を思い出して。

9レース〈連軸信頼〉[買い目 1 10 2 8]
◎1 フリーダム     いまだ馬券を外さぬあたりに非凡さを感じる。レースもだいぶうまくなった。何とかしてくれるはず。
○10 スリーフラッシュ  中央時に未勝利ダ1800m2着があるので距離はOKだし、勝負強さも兼ね備えている。相手強化でも。
▲2 フィッシャーガール 近走は案外だが、この枠だと行き切れそうである。ならば注意は必要か。
△8 ヤマニンフルーリー ダートにも慣れたか、5走目にしてようやく結果が出た。波に乗るようだと怖いが、本質的には芝馬?

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)