予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

12月12日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

7、8Rは堅そう。9Rもほぼ一騎打ち。11Rもある程度絞れるから、10Rの交流戦をちょっと手広く?

7レース〈素質信頼〉[買い目 7 8 9]
◎7 マルカディフィート 出遅れた前走は度外視。ここは唯一の3歳馬で相手関係も有利だ。
○8 マイネシェリー 前走は特別戦で度外視。上昇気配はある。ただ、◎とは勢いの差が出そう。
▲9 ヤマニンドレープ 前走時計で十分やれそうだが、それは2、3着争いの話。◎には一目置かざるを得ない。

8レース〈勢い重視〉[買い目 7 5 3 10]
◎7 ヒルノアロマム 前走がこの馬本来の姿だろう。あの走りができれば連勝十分。
○5 ドリームスター 当地ではまだ底を見せていないが、◎と比べるとやや見劣る? 今回は久々でもある。
▲3 グレイトエンペラー 500万では家賃が高過ぎた。この相手なら、だが、常識にかからない面があるので。
△10 プリンセスカナ 好調下の転入で、仕上げもまずまず。この馬のもしかするとに期待する手もあるが...。

9レース〈一騎打ち〉[買い目 9 1 10]
◎9 エーシンホーマー ハリ明けの前走はゴール前失速も、地力は示せた。叩いた上積みは大。前で競馬をする有利さを生かして。
○1 エーシンスコルピオ 小倉2歳ダ1700mのレコードホルダー。秘めたるものはなかなかだ。僚馬が前で競馬はしにくいが...。
▲10 ヤマニンデューン 37秒台の末脚を的確に繰り出している。とはいえ常識にかからぬタイプ。まずは自分の走りをすること。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 9 8 10 6]
◎9 スピカシチー ゲートが悪くて後ろからになりがちだが、この辺なら通用しそうな末脚はある。何と言っても鞍上が不気味。
○8 ダイコクイモン 地方向きの先行力を存分に発揮し、交流戦にメド。続けて矛先を向けてきたということは!?
▲10 ラヴァリーボヌス ひと息後でも見せ場。やはり地力をつけている。上積みは大きそうで、交流戦でも期待。
△6 インテンシティ 思うように使えずまたクラスの壁に悩んでいたところで園田3着。交流戦ならというメドは立ったか。

11レース〈三つ巴〉[買い目 5 7 3]
◎5 エーシンフリゲート 兵庫ではムラだったが、北海道で軌道に乗ったか。一見、条件は厳しそうだが、あの勝ちっぷりなら。
○7 フレシータ この2走は気掛かりだが、決してダートが、地方の馬場がダメというわけではないはず。動ける態勢だ。
▲3 マルヨコンバット 相手が悪く勝ち切れない。今回は◎○が走らなければこの馬の順番ということ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)