予想情報

競馬予想情報   笠松競馬

11月19日 笠松競馬:競馬専門紙の予想ブログ

きょうは9レース立てなので5Rから。各レース、それなりに軸となる馬が存在する。信頼するか、あるいは...。

5レース〈伏兵注意〉[買い目 8 9 6 10]
◎8 メイショウハレバレ 前走に続いて唯一の3歳となった。その前走をご覧の通り、格付けの恩恵は大きそうだ。もう決める。
○9 ビーラヴリー 単としては同馬が次位。イレ込んで力を出し切れないが、最初のレースでパドックを見られるのはラッキー。
▲6 リックトウハート この距離は(1223)と相性がよく、相対的に有利に作用しそう。変身を期待。
△10 キャットウォーク もうひと押し欠く現状だが、差のない競馬はできている。モツれがあれば出番も。

6レース〈中心不動〉[買い目 3 9 5 4]
◎3 サンマルダーム 持ったままで5馬身ちぎった。そこそこの相手はそろったが、何とかしてくれるだろう。
○9 オグリシュンコー 本領発揮なら◎ともそう差はないが、前走の負け方が若干気になる。半信半疑。
▲5 ウレスジ 地元名古屋ではワンパンチ不足の現状だが、笠松替わりで前進を期待。
△4 ニューロマンサー 能力的には上位で勝ち切るだけの破壊力もあるが、いかんせん今のレースぶりでは流れが向かないと。

7レース〈勢い重視〉[買い目 7 3 10 8]
◎7 スリーフラッシュ おしまいがしっかりしているし、格付けで前にも行けるようになった。距離も不問。
○3 エーシンルクシオン 正直、距離は微妙だが、押し切れてもいいスピードは持っている。
▲10 ヤマニンフルーリー 中央最終戦が1600mで2着。ただし、芝。能力はあるが、ダートにいささか苦しんでいるか。
△8 ミナモダンス この距離でも2勝しており、決してダメなわけではない。先手を取れればの条件つきで狙う。

8レース〈本命強力〉[買い目 6 2 4]
◎6 マルヨハヤブサ 前走の敗因は距離だろう。スピードはここでも最上位。1400mできっちり変わる。
○2 コパノトヨウケ ◎より内に入ってハナを叩けたときにあわよくばだが、自信とまではとてもいかない。
▲4 サファリレット 連勝していたころの勢いはさすがになくなった。日程も厳しいし、前がよほど止まった場合の出番。

9レース〈主力互角〉[買い目 7 10 9]
◎7 フリーダム (14520)という戦歴が同馬の能力を物語る。競馬もうまくなってきた。1組でも。
○10 ベニトンボ 豪快さこそ薄れたが、競馬がうまくなって安定感は増した。前走よりは手薄なメンバーだけに前進必至か。
▲9 ブラボークリチャン 1F延びた前走は踏ん張れなかったが、相手も相手だったし0秒9差なら頑張った方。1600mまでなら。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)