予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

1月17日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

10Rは鉢伏山特別、JRA勢に強力な馬がおらず地元勢にもチャンスがありそう。フッケバインに期待したい。メインは前走の再戦。逃げるベルサリエーレをナチュラリー、ビッグリバティが追う。

8R〈一騎打ち〉[3,8]
ワンダーラジャ 初戦は②着だったが、その後は2連勝。長く良い脚が使えている。1700Mが合っている感じでC1昇級も問題なかった、大型馬で斤量増も大丈夫。
オメガレイノワール 前走は少し案外な走り、もう一歩前で競馬ができるかがカギ。こちらも1700Mが合っている印象、外枠から積極的に飛び出して行きたい。

9R〈互角〉[5,1]
ミラーリボン C1を連勝中、逃げでも好位でも競馬ができるのは心強い。1400Mも過去に勝利があるから対応できるだろう。B2昇級も今の勢いで突破しないか。
ツインフルムーン 前走はスタート出遅れて流れに乗れなかったので度外視、叩き2走目で再度の期待。この馬も好走例は先行した時、ロスなく捌いて直線勝負。

10R〈地元馬〉[2,1]
フッケバイン 積極的な競馬で快勝、手応えも余裕があったのでまだ時計は詰まるか。成績的にもJRA勢とあまり差はない感じ、地元馬久々の勝利となるか。
レコパンハロウィー 前走も豪快な走りで差し切り、上がり最速をマークで決め手は良いものがある。時計的にも遜色ないので、お終い叩き合いに持ち込みたい。

11R〈再戦〉[9,8,2]
ベルサリエーレ 前走はお終い交わされそうになったが、盛り返して勝利と勝負根性を見せた。ここは既に負かしている馬が多い、外枠で自分の競馬に徹するのみ。
ナチュラリー わずかに届かなかったが、A1でも十分通用するところは証明した。ここも好位追走からお終い逆転となるか。明け4歳で活躍を期待したい1頭。
ビッグリバティ ③着に敗れたものの上がりは最速で自身の競馬はできている。前のペースが速くなれば逆転は十分あり得る、早めにエンジンが掛かるかだけ。

12R〈五分〉[3,9]
モンドール 園田復帰戦だったが、スンナリと逃げてスピードを見せた。今回は1400Mがどうかだが、楽に先手は取れそうなメンバー構成。そのまま押し切るか。
トウショウチャート お終いは確実に詰めて大崩れはないタイプ、時計的にも安定して走れている。永島コンビでは連対を外しておらず好相性、前進あるのみ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)