予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

12月30日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週の水曜日、木曜日は差しの決まるケースが多かったが、その傾向がどうなっているか注視が必要。前日の金曜日と当日の前半レースでシッカリと見極めたいところ。それでも多少の馬場差があっても主力台頭と考えたい。

7R<能力信頼>「買い目...9」
エルドールサージュ...少し気難しさはあるようだが最終追い切りは併走で好時計好反応。JRA実績も良好だし発馬を五分に決めればスンナリ勝てる計算。

8R<上位拮抗>「買い目...1、5、9」
ウインロード...前走は好位から得意のイン差しでキッチリ決める好内容勝利。パワーがあるので少々内が深くとも問題ないし、昇級戦もこの相手なら十分に通用するだろう。
ツインフルムーン...JRAからの再転入となるが、入厩後の調整は至って順調だし力を出せる仕上がり。この条件ならば持ち前の先行力発揮なら十分勝負になるだろう。
ムチャチャマヒカ...転入初戦の前走は最内枠が仇となり動けなかった。今回は馬場慣れを見込めるし外めの枠もプラス材料、ここは変わり身を期待できる。

9R<主力信頼>「買い目...3、2」
チョウレンチャン...前走は内で揉まれて勝負どころでスムーズに動けなかった。今回は発馬五分ならスンナリ先行できそうだし巻き返しを期待。
ムッシュレノ...どちらかといえば軽い馬場が合うので馬場状態がカギを握りそうだが、この相手ならば楽逃げ有望。G前ギリギリ押し切りまで。

10R<実績信頼>「買い目...9、4、1」
ナチュラリー...前走は格上挑戦の身ながら重賞で僅差2着と今後に期待を持たせる好内容。中間の動きから好状態キープだし、ここは先行押し切りを期待して良いだろう。
サンライズマーチ...寒さが進むにつれてデキ気配は着実に良化中で、前走は先行粘り込みの好内容3着。中間の気配は更に良化だし、スムーズなら勝ち負けまである。
インディウム...前走は重め残りの仕上がりだったし距離も長かった。適距離で叩き2走目の今回は変身を期待したいところ。スムーズならアッサリ勝利も。

11R<上位信頼>「買い目...4、11」
ショウブノセック...前走は発馬イマイチで中団からも、押し上げる時の脚は良好だった。デキ気配は更に良化の印象だし短距離戦も合いそうで、発馬を決めての先行押し切り有望だろう。
エイシンティラノ...久々に1400m戦を使った前走が先行粘り込み2着の好内容。今回は更に距離短縮だが、前走内容から今は短い方が合っていそうだし、ここも前々なら押し切りまで。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)