予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月7日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 先週の開催前に馬場全面の砂を入れ替えたが、先週の競馬では普段ほど先行イン有利にはならず、外差しが決まるレースも目立った。今週もあまり傾向を意識する必要はなさそう。

 6R〈順当〉[2,4]
◎ シャープシューター
 JRAダートで4戦し全て3着内と、ここに入れば地力は断然。先行力があるだけに初距離もまったく問題ない。
○ エーデルワイス
 移籍初戦は遊びながらの走りでも好時計で快勝。実績面では◎馬に劣るが、まだまだ奥がありそうなだけに侮れない。

 7R〈平穏〉[8]
◎ メイショウヒボタン
 前走は逃げイン有利の不良馬場の中を外回りの番手競馬で快勝。その前走より相手関係が手薄になったここは順当V。

 8R〈上位拮抗〉[3,2,8]
◎ マダムアルディ
 前走は昇級戦だった上に出遅れもありながら僅差2着。今回は同型が多く揃った点だけが気懸かりだが、2走前の勝ち振りからも1400M戦ならチャンス。
○ ミラクルナイト
 揉まれ弱いが道中はロスなく立ち回りたい馬だけに、少頭数の内目枠は絶好。乗り方を知っている吉村J騎乗も心強い。
▲ シリカ
 昇級後は入着止まりが続いているが、元々の持ち時計は上位なだけに叩き3走目の今回は一気の浮上があっていい。

 9R〈降級馬狙〉[6,8]
◎ ドリームポリーニ
 早々に夏負けが入り長期休養を余儀なくされたが、帰厩後は抜かりの無い調整で力を出せる仕上がり。休養前はB1級まで6連勝を飾った馬。降級戦なら当然勝ち負けに。
○ シーズアレインボー
 好調時から比べれば最近の粘りは物足りないが、行き脚自体は衰えておらずここも単騎逃げが濃厚。A級とB級ではペースが大きく変わるだけに、降級戦なら十分格好が付くはず。

 10R〈末脚信頼〉[1]
◎ マイアフェクション
 前走は斤量2キロ増ながらも抜群の反応で悠々連勝。3連勝馬エマーブルが相手だが決め脚は本馬の方が上。攻め気配も良化一途なだけに一頭に絞って勝負。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)