予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

10月5日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

月曜日は一日中雨だったが、その後は晴れて馬場は回復していくだろう。メインは勢いのあるイルティモーネに期待。新子厩舎エイシンヒマワリが立ちはだかる。12Rはレッドリッジが3連勝を狙う。

8R〈同等〉[10,9]
◎10、コウセイキャサリン ダート短距離でひとケタ着順、ハナを切っているからかなりのスピード。強力な同型馬がおらず自分の走りはできそう、初戦から好走を期待。
○9、パルクリール こちらはひと足お先に園田で勝利、初馬場にもうまく対応してみせた。早めに追い上げてお終い逆転を狙う、小柄な馬だけに斤量増がどうかだけ。

9R〈一騎打ち〉[3,10]
◎3、ベストエビデンス お終い詰める脚がありそうだし、園田は過去2勝だから馬場は問題ないだろう。シッカリと乗り込んで態勢は完了、Bクラスでも通用の能力。
○10、キョウトブッサ 最近は必ずハナを切って持ち前のスピードが戻ってきた感じ。前走は⑦着でも差のない競馬でB2にもメドは立った。外枠から飛び出すのみ。

10R〈三つ巴〉[8,9,3]
◎8、ハヤブサタイザン 前走は3角で置かれながらもお終い詰めてきた点は評価できる。B2でも十分やれるところ、ハナか好位で競馬ができれば更に前進がないか。
○9、アマレッティ 結果は③着だったが、接戦に持ち込んで勝ちに等しい内容。好位から運んでお終いの脚もシッカリしている。1400Mも問題なくソロソロ決めたい。
▲3、カヴァリエール 叩き2走目で時計、着差を詰めてきたし、今回は更なる上積みを期待したい。このメンバーなら決め手は1番の存在、少しでも前が速くなれば。

11R〈互角〉[6,8]
◎6、イルティモーネ この3走はいずれも上がり最速をマーク、前走は楽勝の内容だった。今回はA2昇級になるが、時計的に遜色ないし、今の勢いに期待を持ちたい。
○8、エイシンヒマワリ 交流戦で相手が強かったが、スンナリと先行してスピードは負けていない。今回も外枠で揉まれず競馬はできそう、A2に戻って押し切り。

12R〈1点〉[3]
◎3、レッドリッジ エンジンが掛かると一気に先頭、C1昇級も問題なかった。既に負かした馬もいてメンバーに恵まれた感じ。自分の走りをして3連勝を目指す。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)