予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

10月25日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は週明けの雨や砂補充の影響がどうなっているかを見極めれるかが重要も、前日の感じなら極端な馬場にはならないと予想。実力馬を上位に組み立てたい。

8R<実力五分>「買い目...6、2」
ハーフハーフスター...前走はゲート突進で冷静さを欠いたので度外視。中間は好状態をキープできているし、冷静にさえ臨めれば巻き返し必至だろう。
アルマローラン...距離を短縮した前走が好位からキッチリ差す好内容勝利。再度内枠は歓迎材料だし、昇級戦でも連勝まで期待して良いだろう。

9R<外枠狙い>「買い目...10、8」
エイシンミキサー...今回は距離短縮への対応がカギも、近走内容からこのメンバーでの地力上位は確か。外枠からスンナリ先行しての押し切り期待。
ヴァルディスーザ...少し間隔は開いたが涼しくなって攻め気配は着実に良化。息は保つ仕上がりなので逃げ切りまであっていい。

10R<差し狙い>「買い目...2、10」
カヴァリエール...良化がスローな印象も前走は終いは良く伸びた。そろそろ道中から動く本来のレースができそうな雰囲気、ここは狙っていきたい。
カリテスグレース...前走は前半折り合いに専念すると、勝負どころで反応鋭く伸びてひとマクり圧勝。前走のような競馬なら連勝まで十分可能。

11R<一騎打ち>「買い目...5、3」
サントノーレ...前走は休養明けに加えて最内枠でスムーズさも欠いたので度外視。叩き2走目でデキ気配は急上昇、中枠からスンナリ先行なら激変。
エイシンヒマワリ...自己条件に戻った前走は外枠からスンナリ先行して余裕の抜け出し。今回は斤量増と内枠捌きがカギも、能力は一枚上なので外せない。

12R<中心不動>「買い目...10」
パープルミネルバ...転入初戦だが前戦地の成績がとにかく優秀。転入後は順調で追い切りの動きも反応良さ目立つ。ここは逆らう事はできない。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)