予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

8月31日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

本日は上位拮抗のレースが多そうで絞るのは少し難しいかもだが、そのぶん思わぬ高配当が飛び出すかも。基本は先行力を生かせる馬を狙っていきたい。

7R<混戦模様>「買い目...4、8、1」
オカゲサマ...ここ2走は精彩を欠いているが2走前は斤量増、前走は出遅れと敗因はハッキリしている。デキ気配も悪くなさそうだしスンナリ先行なら巻き返せる。
チョウコイコイ...これまでの走りや前走の内容からも短距離戦への対応力は高い。ここも発馬を決めての先行なら粘り込みまで期待できる。
アルファミルキー...勝ち切れぬ面はあるものの差しタイプを狙うならこの馬。最内枠を生かしてロスなく回れれば最後は詰め寄るだろう。

8R<ここは信頼>「買い目...2」
アゼツライト...デビューからの2連勝はともに速力を見せつけており、前走で距離対応もシッカリ果たせた。3連勝を飾る公算は高い。

9R<上位台頭>「買い目...2、4、11」
マルカリード...吉村Jとの相性が良いようで、近2走はそれまでより好反応で動けている。昇級戦も前走の勝ちっぷりなら突破できるだろう。
テイケイネクサス...スッと反応できない面はあるが、流れに乗れればお終い詰め寄ってこれる。鞍合いの田中J騎乗も好都合だし軽視は禁物。
ロックフォール...最後は内から差されたものの、前付けからシッカリ粘り込めたのは評価できる。同型不在だし逃げ切りまで期待。

10R<中心不動>「買い目...3」
レイズオブザサン...転入してから使う毎に上昇しており、前走は着差以上に余裕綽々の勝利。ここも通過点だろう。

11R<上位伯仲>「買い目...7、2、9」
マリノカーニバル...前走は勝負どころで一気に後退してしまったが、距離が長かっただけ。短距離戦は合いそうだしデキの良さが繋がれば一変まで。
エムザックサンダー...なかなか勝ち切れないものの、近走は後方から着実に伸びて首位争いまで加われている。安定感ならこの馬だろう。
ピッコラストレーガ...短距離戦ではイマイチ結果が出ていないものの、発馬を決めてスムーズなら対応できるハズ。ここは狙いたい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)