予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

7月14日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

なかなか厄介なレースが多い。絞り込むと痛い目に遭いそうですぞ~。

7R<上位拮抗>(10、2、3、5)
ランガージュ...前走は大出遅れ、従い6着もやむなし。2走前3着時と同じ外枠を引いただけに即反撃。
メイショウセグレタ...4カ月半ぶりの前走は残り2Fで脚が上がったが、上積み見込める2走目は先行一気か。
ショウサンメグレス...とにかく道中は内で脚を矯めたい。それには絶好枠を引き当てただけに巻き返し十分。
ナムラメスナー...前走は距離が合わなかったか。2走前に好調ギャスケットを破った内容からも1400メートルは向く。

8R<力接近>(2、7、1、12)
アシャカラウマ...4連続2着、なかなか勝ち切れないもののこれだけ安定した末脚を繰り出すのだから軸最適。
ヒラケゴマ...戦列復帰後2、2、1着と一層調子を上げる。前走にもまだ余裕はあっただけにもう一丁の期待。
エムザックサンダー...前走は出遅れが影響。1230メートル戦は未勝利でも3走前2着内容が非常に良かっただけに。
スナークエンジェル...前走は内でやや窮屈になった。勝ち味の遅さはきになるが、うまく流れにさえ乗れば。

9R<混戦>(5、1、4、10)
エターナルウインド...前走が好時計勝ち、しかもあまり経験のないドロンコ馬場で。完全復活と見ていいかも。
ナチュラリー...結果的にここ2走は距離が長かった感。現状では1400メートルがベストと言う感じもするし、反撃へ。
レイズオブザサン...そこまでインパクトの強い走りではなかっ たが、2走目は前走時以上の乗り込み消化で。
ホープクリスエス...完全に脚が上がってしまった前走、兵庫ダービー。そこらを踏まえ今回はビッシリ鍛えた。

10R<上位拮抗>(1、7、5、3)
ミッレミリア...前走が結構な外回りになりながらも3着、あれでA1級でも勝ち負けのメドは十分に付いた。
エーシンクリアー...年と共に切れがなくなってきた感もあるが、うまくロングスパートが決まる形になれば...。
アクロマティック...まったく弾けなかった前走が気懸かりだが、今回は主戦の下原J。改めてエールを送る。
マークスマン...A1勝利は常に人気薄時。人気のプレッシャーを撥ね退けられるかどうか。ポイントはここ。

11R<単不動>(12)
サーリアル...同じ馬相手に続けて負ける不運。ただ、状態は高レベルで安定だし、この相手ならもう何とか...。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)