予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

6月16日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 今日は大日本プロレスカップ、競馬場プロレスも3試合行われる。場内にはおそらく大男たちが馬券を手にウロウロ、何とも滑稽、何ともほのぼのした光景がご覧になれますので是非ともその金ナイター本場まで。


7R<混戦>(6、3、7、5、4)
フラックス...前走は勝ち馬にうまく内をすくわれただけ。2走前からグンと調子アップ。1組戦でもチャンス。
セトノチーター...前走は展開利も手伝った2着だが、能力的にはまったくヒケを取らない。追い切りも動いた。
アラカント...前走は初ダート、しかしそれにしても負けすぎの感。ビッシリ鍛え直しての軌道修正、どこまで?
トウショウチャート...2連勝は外枠が大きくアシストした。今回は中途半端な枠、しかも57キロ、微妙な面はある。
×エムザックサンダー...2走前と前走とではまったく走りが違う。1230メートル向きではあるが、攻め内容は前走以上。


8R<2強>(3、5)
トランヴェール...前走が着差以上に強い勝ち振り。二桁連勝の実力馬が完全に本来のパワーを取り戻した。
タケマルビクター...背57キロになってからはやや切れがなくなった印象もタイプ的に1230メートルは合いそう、反撃へ。


9R<単不動>(3)
レーヌミラクル...前走は勝ち馬が強すぎたので2着もやむなし。休養前には現級勝ちがあるし、JRAで1800メートル戦も経験だから距離延長も不安なし。


10R<混戦>(6、12、3、5)
ナイキフェイム...ハイペースに巻き込まれた前走、先行馬の中で圏内に残ったのはこの馬だけ。叩き3走目で更に気配もアップ。
アグネスハビット...前走はハイペースの逃げを作り上げてしまった。しかし、あれで気合が入ったことが事実。レース面は自在、現級なら十分上位争い。
エイシンファイヤー...10カ月ぶりも乗り込み量に不足なし。JRA500万級でも小差の競馬だし、能検の走りから小回りも問題なし。
スーパーレインボー...前走タイムは速いし、連勝の勢い重視ならこの馬からの狙い可能だが、条件的には正念場を迎えた感。


11R<1強>(9)
エイシンミキサー...時計の出やすい馬場だったが、前走の29秒台は速い。しかも57キロを背負ってのものだっただけに値打ちがある。昇級不問。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)