予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

4月12日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は前日までの降雨は残りそうだが乾きも早そうだ。前が残るか差しが決まるか馬場の変化には細心の注意を払っていきたい。

8R<混戦模様>「買い目...3、7、10」

アベニンバード ...降級の前走は惜しくも差し損ねたが地力の高さを証明。鞍合い木村J騎乗で今度こそ差し切りだ。
シチリアノアガタ...休養明けを3走叩いてデキ気配は着実に良化中。ここは主戦の川原Jを乗せてきたので勝負気配漂う。
ボタングラス  ...もうひと押し足りない面はあるものの、ここは楽に先手を取れそうな面子。前残りならこの馬だろう。

9R<上位伯仲>「買い目...10、7、2」

キウイチャン  ...転入初戦の前走は出遅れが響いて届かなかったが末脚は見どころ十分だった。発馬を決めて流れに乗れれば勝ち負け必至。
アグネスフォース...前走は課題のスタートが決まり2番手から抜け出し圧勝、距離延長も良かったようだ。まだ発馬に不安は残るが前走通りなら連勝必至。
ミスミーチャン ...転入初戦だがJRAでは先行できているし、転入後の追い切りも軽快さ十分。スムーズに先行なら押し切りまで期待していい。

10R<実力接近>「買い目...10、7、8」

エイシンリオ ...前走は中間少し一頓挫あった影響が出て沈んでしまったが、今回は順調そのもの。前走からの大幅な巻き返しを期待できそうだ。
フェローニア ...昇級2走目の前走は僅差の3着と現級最上位をシッカリ証明。ここも好位から安定感ある競馬で勝ち負け必至だろう。
コパノジョージ...休養明けからの2走はレースで本来の出脚が見られずも、追い切りの動き自体は良い。先行さえできれば変身があっていい。

11R<中心不動>「買い目...8」

ケンキャクハーバー...前走のJRA交流競走・逆瀬川特別は圧巻の勝ち振り。叩き3走目でデキは更に上昇しているし、交流競走連勝を大いに期待できる。

12R<一騎打ち>「買い目...7、4」

ゼットマックイーン...休養明けでも好仕上がりだった前走は勝負どころでシッカリ動いて押し切り。叩き2走目の今回は更に動きが良化してくるだろう。
トウケイエース  ...今はデキが安定しており後方からの伸びシッカリで不発なし。◎との再戦で今度こそ捕らえたいところ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)