予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

3月23日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

風があるので馬場の乾きは早そう。来週の園田は水曜日からの開催ですのでお間違えないように。

8R<1強>(9)
セトノチーター...7カ月ぶりだった前走が着差以上に内容のある勝利。あれなら背1キロ増になっても問題なし。

9R<混戦>(1、8、6、3)
エイユービリーヴ...陣営の願いが叶い絶好枠を引き当てた。しかも好調教、2走前8号馬に負けた借り返せる。
クラウンドヘッド...4走前6号馬にハナを奪われているだけに今日は控える競馬か。絶好調と言ってもいいぐらいのデキだが、背1キロ増でどう対応。
シャインスプライト...前走は発馬後手で道中もスムーズさに欠いた。しかし、それでも3着だから力はある。
アポロフリューゲル ...降級戦、ここならスピード上位は明らかだし、6号馬とのハナ争いに勝てば逃げ切りも。

10R<順当>(7、4)
エイシンリオ...大幅に馬体を減らした前走、しかも本来の先行スタイルに持ち込むことができなかったが僅差2着。潜在能力は一番、体重さえ戻っていればV奪回だろう。
コパノジョージ...前走はゲート内で落ち着きがなく出遅れ。それでも3角手前ではこの馬らしい脚を使ったし、今日へ向けての手ごたえは掴んだ。

11R<一騎打ち>(9、10)
アサクサセーラ...オープン馬の風格すら出てきたし、充実ぶりは素晴らしい限り。馬格があるので57キロも問題なさそうだし、まだまだ伸びる好素材。
タガノトリオンフ...2走前の新春賞2着、このとき9号馬には0秒4先着だ し、しかも当時の背2キロ差から今度は3キロ差に。机上計算なら負けない。

12R<混戦>(2、9、8、1)
ハヤブサタイザン...目下2連勝中、しかも暖かくなれば一層調子を上げるタイプだけにまだまだ伸びしろ十分。
ロケットバイオ...前走は早めに脚を使った分で最後は上がったが、好調教を決めた今週はすべてに前進ご期待。
ウイングカイユウ...転入後2、5着はやや伸びあぐねた感じも。しかし、今週は調教から結構気合を注入。
マイティーフライ...大崩れはしないのだが、もうワンパンチが...。それでも前走はカラ馬が邪魔になったことは事実でまだ見限れない。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)