予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

2月15日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は道悪になる心配は殆どなさそうで良馬場での開催となりそう。かなり混戦となるレースもありそうなので、手広く買って高配当に繋げたいところ。

6R<一騎打ち>「買い目...2、6」
スーサンブルース...前走は初の短距離戦だったし斤量増も堪えた印象。今回は斤量が戻るし慣れた距離にも戻るので押し切りを期待。
トモノメジェール...詰め切れないところはあるものの力強さは着実に増している。この相手なら今度こそ勝ち切りたいところ。

7R<三つ巴>「買い目...7、5、6」
ニホンピロプレー...もうひと押しのところで勝ち切れていないが、勝負どころからの動き反応は上々だ。今度こそ差し切りたいところ。
クールマジョリック...前走は終いシッカリ伸びたが前2走より位置取りは少し後ろだった。先行勢の直後に取り付ければ直線差し切り有望。
ボンテアトル...前走は最後までシッカリ粘って押し切りと着実に地力強化している。斤量増さえ克服なら連勝まで期待していい。

8R<中心不動>「買い目...9」
ウォータープリアム...勝ち切れなかった馬が勝ち味を覚えて3連勝と勢いづいている。力強さは着実に増しており今回も勝利をもぎ取るだろう。

9R<混戦模様>「買い目...10、8、11、4」
ロイヤルトリニティ...まだ癖のある面は見せているが追い切りではだいぶ解消されてきた感じ。馬場も3度目で慣れてきたしスムーズならアッサリがあっていい。
キーブランド...JRAからの転入初戦となるがレースや追い切りの感じからは少しズブそうな印象を受ける。それでも地力の高さは警戒が必要。
モズミステイク...道中自分から動けるタイプではないので決め切れないが、この馬の決め手は現級上位明白。やはり無視はできない。
テイケイネクサス...交流戦だった前走は上位には離されたが持ち前の持続力で善戦。今回も流れは速くなりそうだし自己条件なら差し切りまで。

10R<勢い信頼>「買い目...9」
ゼットガガ...転入してからの2走は2番手からアッサリ抜け出し楽勝と能力の高さを見せつけた。昇級戦でも三度の押し切り有望だろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)