予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

2月1日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は週明けに降った雨がどれぐらい残っているか微妙なところで、馬場の変化には注意が必要かも。実力伯仲のレースが多く高配当を期待できるかも。

7R<実力伯仲>「買い目...4、2、10」

エイシンシルダリア...前走は3着も斤量増の最内枠を考えると好内容と言える。依然として好状態だし逃げ切りの期待高まる。
エイユービリーヴ ...追い込みタイプなので詰めの甘さはあるものの今回は降級戦。この面子ならば差し切りまで十分。
サクラガオカ   ...まだ結果は出ていないが前走で馬体重が増えたのは好印象。大外枠もプラス材料だし一発警戒。

8R<ここ信頼>「買い目...3」

ホシルミエール...前走は距離が短かったし道悪で時計が速かったのも影響。デキ気配は引き続き良好だし距離延長でここは決める公算大。

9R<混戦模様>「買い目...8、1、10」

イケノパシスタ ...少し勝負どころの反応が鈍いところはあるが最後の伸びは確か。外枠からスンナリ付いて行っての差し切り期待。
レオベスト   ...なかなか勝ち切れないタイプだが伸びは着実に良化中。最内枠を利して脚を溜めれれば後半の伸びも更に良くなる。
フィンデルムンド...前走は休養明けも先行して粘る好内容4着。叩いた上積みは十分だし先行押し切りまであっていい。

10R<激戦必至>「買い目...10、12、1」

ケイアイホクトセイ...ややムラのある成績だが今回は中間シッカリ攻めて上々の気配。3走前のようにスムーズな競馬ができれば勝ち負け必至だろう。
ビーチブレイブ  ...転入後は中団から反応良く進出して好内容連続2着。デキは更に良化の印象だし大外枠さえこなせれば差し切りまで期待できる。
ブリヤン     ...A2ではもうひとつ足りない印象もあるが前走でメドはついた印象。ここは最内枠から先行押し切りを狙える面子。

11R<上位伯仲>「買い目...10、9、6」

シャインスプライト...休養明けを叩きつつ着実にデキを上げている。馬格があるので斤量増は気にならないし再度の先行押し切りを期待。
アエノヴァレンチノ...今冬は寒さに対応できており引き続き好気合キープ。前走同様の競馬ならここでも勝ち負けまで可能。
トエハタエ    ...勝ち切れないところはあるが先行して安定走行光る。今回は下原Jに乗せ替えて勝負気配漂う。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)