予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

1月26日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今日は難解レースが多い。多点張りとなっても仕方なさそう。

8R<混戦>(7、1、12、10)
カツヴィーナス...JRA成績は悪くない。しかもそれなりに先行する脚もありそう。仕上がりも及第点以上。
シトリンバレッタ...前走は明らかに先行有利の流れの中、大外から伸びて5着。展開次第と言えチャンス十分。
リョウシン...能検からの馬体減りが気懸かりだが、競走センスは互角以上。巧者だけにフルゲート大外も克服。
エイシンユートピア...それなりには寄って来たが、前走はダッシュが甘かった。2走目でどこまで改善なるか。

9R<三つ巴>(3、2、5)
メイショウティグレ...馬群の捌きに苦労した前走だが、終わってみれば2着確保。デキの良さ全面に上位狙い。
シリカ...2連勝にまだ余裕はあった。追い切りも前走時以上に好ラップを刻んだだけに昇級戦でも即通用。
フラン...マイペースに持ち込んだことが良かったとは言え前走完勝、時計も早いだけにまだまだ奥がありそう。

10R<上位拮抗>(11、9、6、8)
アグネスルコリエ...前走が着差以上に強かったし、使う度に良化、成長を感じる。背55キロも3走前に経験済み。
キセキノチャンス...ムラの多いタイプだが、大外回りの前走が末脚切れたこと。しかも今週は降級、逆転十分。
ノートルスウェ...前走のように気分良く走れると滅法強い。57キロは大丈夫なので中途半端な真ん中枠克服だけ。
シュエット...昨年の菊水賞馬。案外な内容続きだが、1400メートル戦しかもC1級ならもう出番があるに違いない。

11R<主力信頼>(3、8、9)
ケンスターハーバー...前走は直線に向いて2、3度進路が塞がった。完全に脚を余しての⑤着だっただけに...。
アップセッター...常に相手なりの走りで大崩れは少ない。しかも今回はB1降級、メンバーも手頃で勝機十分。
エイシンリオ...転入初戦は太め残しで3着。まずは次走にメドの内容だったし、調教の動きにも素軽さ増した。

12R<混戦>(8、7、5、2)
ダブルアックス...太め残りで道中の反応はやや鈍ったが、シッカリ伸びて1着。馬格があるので57も問題なし。
ストーミーストーム...前走ダブルアックスとは0秒1差。今回は背1キロ差が発生だけにうまくいけば逆転も。
スコルツェッテ...前走は初めてのダートに戸惑った感じ。一度使ったことで気合も乗ったし、上積みは十分。
ミスタービン...楽にハナ、いいペースで逃げた割りには案外だったが、前走だけで見限るのはあまりにも危険。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)