予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

1月25日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

先週ほどではないが、今週もめちゃくちゃ寒い。もう雪は降り積もらないでくれよ。メインは夢前川特別、JRA勢が中心だろう。10Rはマイネルゴールの巻き返しに叩き2走目のトーコーガイア。

8R〈連勝〉[10]
ゼットガガ 移籍初戦は2番手から押し切り、時計も優秀でJRA実績を見せつけた。今回は斤量増がどうかだけ、相手にも恵まれて感じで連勝は濃厚だろう。

9R〈互角〉[2,10]
トップゴールド C3C2を連勝、最近は前に行く脚が出てきて走り振りが良い。今回は斤量が戻って即反撃と行きたい。エイシンジラーフは2走前に破っている。
エイシンジラーフ こちらも先行する脚が出てきて時計もガンガン詰めて来ている。今回は初の吉村コンビでもうひと押しが出ないか、前走のリベンジを狙う。

10R〈一騎打ち〉[8,9]
マイネルゴール わずかに届かなかったが、前走もズンズン上がって行ってB1昇級は関係ないかな。あのダイリンエンドに勝ったのはすごい、次は決めたい。
トーコーガイア 前走は久々でお終い甘くなってしまった。叩き2走目で前進しかない。インディウムが連勝でA2も勝利、俺もダービー馬だとアピールしたい。

11R〈三つ巴〉[9,7,2]
メイショウバンダイ 前走は久々だったが、差のない③着。ハナに行けたのも収穫だろうか。1度叩いた上積みにも期待できる、コース熟知の岩田Jで決める。
タガノアーバニティ 一気の距離短縮がどうかだが、抜けた馬不在でスンナリと先行すれば対応できそう。ひとケタ着順もあって大崩れなく走れている印象。
チュウワワンダー こちらはずっと1400Mだから距離の心配はないだろう。休みが多いが、前走は⑦着とマズマズの競馬。シッカリと追走からお終い逆転なるか。

12R〈接戦〉[8,3]
ジンロックカフェ なかなか勝ち切れないが、持っている能力は1番と見て本命。強敵が抜けたここはガツンと決めないと。早めにエンジンを掛けて上昇したい。
サカベンツヨシ この馬も勝利がないからもどかしいが、お終いは確実に伸びてくる。連続の板野Jで前進がないか。かなり早めからエンジンが掛かればいいが。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)