予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

12月7日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は天気が良さそうなので降雨による馬場悪化の心配はなさそうだ。各レース有力馬が存在しており近走成績を素直に信頼したいところ。

8R<一騎打ち>「買い目...7、10」
ベルフラワー ...前走は中団から勝負どころで鋭く伸びる好内容2着。この中間も好状態をキープできているし、今度はキッチリ決めたいところ。
ラレッサングル...JRAでは常に勝ち負けまで絡めているし、前走の初ダート戦も問題なくこなして好内容3着。能力の高さを見せつけそうだ。

9R<一騎打ち>「買い目...3、8」
ヤマタケジャイアン...転入2走目の前走は好内容の完勝で、距離もこれぐらいが丁度良さそうだ。ここは前走再現を期待できる。
ゴーフォワード  ...転入初戦の前走は休養明けだったがアッサリ抜け出して圧勝。叩いてデキは更に良化しており連勝の期待大。

10R<中心不動>「買い目...6」
エスシーレオーネ...前走は難敵との一騎打ちを制する強い勝ちっぷり。デキ気配は更に良化しているし今回の面子ならアッサリ勝てるだろう。

11R<上位伯仲>「買い目...11、10、1」
ウインピアチェーレ...前走は僅差の勝利と薄氷を踏んだ感じもしたが、ここで負けずに連勝を伸ばしたのは価値ある勝利。昇級戦で相手も手強いが同馬の能力を信頼。
サンライズマーチ ...転入してからの2走は悪くない走りだが、思いのほか良化ペースが遅い印象。それだけに叩き3走目の今回は目覚める可能性あり。
ケイアイホクトセイ...気の悪さから結果が出ていなかっただけで、調整パターンを変えて臨んだ前走が本来の姿。距離の融通は利くし今回も侮れぬ。

12R<上位拮抗>「買い目...3、5、12」
ペンタプリズム ...この度もシッカリ追い切れており体調が安定して軌道に乗ってきた印象。ソロソロここらでキッチリ決めたいところ。
ゴッドバローズ ...前走はスローな流れでも折り合えていたし、ようやく走る方に集中し始めてきた印象。適距離で先行押し切り期待。
ドリームポリーニ...休養明けから順調に良化しており前走は好内容勝利。昇級戦だが今のデキなら十分に通用するだろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)