予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月23日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は週明けまでの雨が残るか気になるところだが、さほど影響はないと判断する。力のある実績馬が揃っているし絞っていきたいところ。

7R<前走信頼>「買い目...8」

カレンジラソーレ...距離を短縮して臨んだ前走が強いのひと言。中間の気配も良いしこの相手なら斤量増でも逆らえない。

8R<能力信頼>「買い目...2、1」

モズエエヤン  ...距離を伸ばしたここ2走が予想以上に好内容。強敵も抜けたしここは勝ち切りたいところ。
ジンロックカフェ...C1に昇級してから勝ち切れていないが安定して伸びている。この相手なら何とかしたい。

9R<中心不動>「買い目...2」

トウケイタイガー...転入初戦の前走の圧勝劇には誰もが驚いた衝撃の勝ちぶり。斤量増は重箱の隅をつつく程度で連勝濃厚だ。

10R<実力伯仲>「買い目...5、12、7」

ゲキリン   ...距離短縮の前走は少しテンに置かれたが、そこから伸びてくるのは能力の証。力の要る地方馬場は最も合いそうで期待大。
ネコワールド ...戦績や走りから力強いダッシュ力が持ち味のダート馬の印象。揉まれずスンナリ行ける外枠から押し切りまで。
アズールムーン...初ダートとなるが力強い馬体やダートの合いそうな血統背景から軽視は禁物。アッサリがあっても不思議ではない。

11R<主力互角>「買い目...11、1、5」

ヒシヘンリー ...夏場の疲れが抜けたようでここ2走は本来の力強さが戻って強い連勝。この相手でも今のデキなら突破可能。
ダイリンエンド...連続で僅差の2着もゲートで暴れる悪い面が顔を覗かせてきて印象は良くない。それでも能力は最上位で外せぬ。
マイネルゴール...鋭い末脚でダイリンエンドを差し切った前走は素晴らしい内容。斤量増でも今の充実ぶりならやれるハズ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)