予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月17日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

固そうなのは8Rだが、その他もそれほど大荒れになることはなさそう。馬場もどのタイプにも五分、いい感じに回復しそう。

8R<一騎打ち>(5、6)
アートハルキ...目下2連勝中、それも慣れが見込めた前走の方が遥かに内容は良かった。昇級のカベなし。
ミッレミリア...絶妙のスローペースに持ち込むも最後はチョイ負け。背57キロが影響した感があっただけに定量でV奪回。

9R<三つ巴>(5、8、6)
ホープクリスエス...デビューから1、2、2、1着と抜群の安定感を誇る。距離不問、好調教で中心おまかせ。
キョウトブッサ...2走前、前記ホープに敗れるも当時はキャリアの差。1走毎に力強さが増すだけに逆転も。
チョウコイコイ... 転入初戦は前記キョウトの2着、それでも最後まで辛抱強く粘った二枚腰には見所十分で。

10R<混戦>(5、9、3、7、12)
メイショウサンゾウ...気難しい一面はあるものの能力は確か。ハナ切りも可能となってきただけにV有力。
ヒデサンエース...連勝は3でストップするも前走に限っては追い出してからが本来のフォームでなかった。馬具工夫の今回はあんなことあるまい。
マリーズラン...展開が向いた感もあったが、3角ひと捲りは力がないとできない芸当。背1キロ増でも今一度。
ペンタプリズム...どんな展開になってもソツなく対応できる点は強味。しかも相手なりの走りで大崩れなし。
×コウエイサムライ...一時から比べると気配はだいぶ良くなってきた。そこへ木村Jへの スイッチ、気になります。

11R<上位拮抗>(8、3、7)
トウショウセレクト...前走は勝ち馬にうまく内をすくわれただけ。背56キロで出走できることは大きな後押し材料となるし、一気の逃げ切り期待。
エイシンホクトセイ...前走、一瞬仕掛けが遅れたのは十分にハミを取らなかったため。追い切りの動きは引き続き軽快、久々主役になるチャンスも。
ベルサリエーレ...夏負け放牧で間隔は開いたが、帰厩後の乗り込みは十分すぎる。最終追いも及第点以上だし、いきなり能力全開か。

12R<主力信頼>(11、1、10)
トイミサキ...前走は内枠で窮屈な流れ、そのために掛かってしまい、まったく流れに乗れなかった。外枠は大歓迎、2走前快勝の再現狙い。
クリノブラビッシモ...実力馬アポロリュウセイにアッサリ折り合いを付けられてはどうしようもない。2着でも中身はあったし、距離短縮も歓迎。
ピカデリー...JRA新馬戦で快速を披露、しかも7着とそう大きく負けていないだけに小回りコースなら一気の可能性も十分。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)