予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月16日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

火曜日の朝は雨が降ったが、その後は晴れて馬場は回復していくだろう。メインは連勝中のケンキャクハーバーに期待。3歳馬でまだ伸びしろはあるだろう。8Rアッパートライは牝馬同士の戦い。

8R〈一騎打ち〉[11,8]
セカンドインパクト 若駒賞では内でしぶとい走り、惜しい③着だった。叩きつつ着差を詰めてこのメンバーならまず勝ち負け、未勝利のモヤモヤを吹き飛ばす。
キューティハーバー 同じく若駒賞で④着。勝負所からひと脚は使ったし、ここなら決め手は1番の存在。雨は残ってくれるな、良馬場で叩き合いに持ち込みたい。

9R〈三つ巴〉[7,8,9]
アグネスルコリエ 前走はズバッと差し切り、豪快な一撃が決まった。スタートが決まればまだ時計も詰められそう、あの走りが再現できれば当然連勝のシーン。
エイシンシエル こちらは対照的に逃げ切り、スピードタイプと言う感じかな。1200Mで差のない走りならペースが速くなっても大丈夫、スイスイ運んで連勝狙い。
タワーブリッジ こちらは追い込み馬だが、馬券圏内は外さず確実性がある。いずれも勝ち馬が強かっただけ、このメンバーなら初勝利のチャンスは来ている。

10R〈互角〉[4,8]
スチブナイト 距離は長い方が良い、雨は降らない方が良い。B1でこの相手なら引き続き勝つチャンス。早めにエンジンを掛けてロングスパートを決めたい。
ケイアイホクトセイ 長い距離で勝利はないが、B1降級で前進を期待。この馬もお終いの脚は良いものがある、スチブナイトよりスパッと切れるイメージはある。

11R〈五分〉[7,2]
ケンキャクハーバー 除外を挟んで現在3連勝中、積極的な走り振りが光る。A2も軽く越えて勢いが出てきた印象がある、ここも勝って更なる高みを目指したい。
ムードティアラ 前走は負けたが、JRA成績通りの力は見せたか。久々を叩いて2走目の上積みは大きいだろう。積極的な競馬で前回のリベンジを狙いたい。

12R〈昇級対降級〉[10,11]
クィーンビー 叩き2走目でキッチリ決めたし、ダート適性も十分あると見ていい。前に行く脚も出てきて1230Mは対応できるだろう、C1昇級でも好勝負になる。
ハナズプルメリア 1230Mで差の走りとこの距離が合っている印象。ここは逃げ馬が揃ってスンナリと好位が取れそう、C1降級も有利な材料でソロソロ決めたい。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)