予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

11月15日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 月曜日の雨が当日どこまで影響するのかが未知なので前半のレースで傾向をいち早く把握したほうが良いだろう。対象レース全体的には確たる馬が存在するので大波乱までは無さそう。

8レース<順当>[12]
◎ シルヴィーボーテ...前走は2着馬に2秒6差の圧勝。今回は昇級戦だが、前走の勝ち振りや時計からここでも勝ち負けは必至。

9レース<伏兵注意>[12 7]
◎ ゼラルダ...前走はシッカリとした末脚で差し切って良い勝ち方だった。中間も調整も順調で追い切りの動きも良い。昇級戦でも楽しみ。
○ ドリームポリーニ...叩き2走目の前走はキッチリ変わり身を見せた。引き続き雰囲気は良く、調教の動きからまだ上積みが見込める。

10レース<上位拮抗>[3 12 10]
◎ サクラプリズム...今回はJRAから再転入。以前在籍時にはこのクラスで勝ち経験があり力は上位。いきなり好勝負が期待できる。
○ モズバンブルビー...休み明けを2度叩かれ状態は良くなってきている。最終追い切りの動きは鋭く気配も上々。一発あってもおかしくない存在。
▲ ヴァルディスーザ...今回は勝って同条件なので斤量が増えるが、超大型馬なので問題は無い。スンナリと先手を奪えれば連勝可能。

11レース<波乱含み>[3 1 12]
◎ セイヴァイタル...前走は逃げた馬に逃げ切られてしまったがこの馬自身も良く詰めていた。今回は斤量が戻るしスンナリと前に付けることができるので勝ち切れるだろう。
○ ホッコーマグマ...前走は案外な結果だったが、本来は好位から渋太い競馬をする馬。今回は前走ほど速いペースにはならない予想なので粘り込む公算大。
▲ ポムショコラ...どういう展開でも確実に自分の脚は使う。展開的には少し不利な感じがあるが、外枠から揉まれずに追走できるのは魅力。一発に注意。

12レース<信頼>[11]
◎ ジョーダンキング...入厩後豊富な乗り込み量で仕上がっている。追い切りに跨った鞍上の感触も良い。スムーズに進めればまず負けないだろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)