予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

10月21日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

 2016その金ナイターも今夜がラスト。馬場状態も天候も申し分ない、皆様大いに盛り上がって下さ~い。

7R<上位拮抗>(1、8、3、2)
ノートルスウェ...前2頭が競り合ってくれた展開利はあったが、向正面から3角にかけての反応が素晴らしかった。背2キロ増をどう克服するかだけ。
グレイスタイム...前走は内に包まれ行き場をなくし、直線では完全に前が壁。スムーズに走れれば一変可能。
カフジエンパイア...1組に入っても3着善戦。今度は定量56キロに戻るし、背も木村J、当然あれ以上の期待。
ショウサンメグレス...降級後は連続3着。現級なら十分、上位争いするだけの力はあるし、うまく立ち回れば。

8R<平穏>(7、9)
ジンロックカフェ...前走は完全にスローペースに泣いた。どんな流れにも対応できる自在派、前走負けたルミナス一頭に的を絞って。
ルミナス...まんまとスローペースに落として大金星。今度は同型もいるだけにあんなに楽なペースにはならないだろうが、仕上がりは前走時以上で。

9R<単不動>(1)
ダイリンエンド...不良馬場を嫌ったこと等でややレース間は開いたが、乗り込みは十分すぎるぐらい。圧勝ばかりの7戦7勝、ここも単なる通過点。

10R<混戦>(7、2、4、3、9)
メジャープレゼンス...3角では絶好の手ごたえだったもののまた2着。勝ち運のなさは若干気になるが、思い切った距離短縮が功を奏す可能性十分。
トリニティチャーチ...4走前に勝ったときと同じ絶好枠を引き当てた。これで縦長のバラける展開にでもなれば直線一気に突き抜けるかも。
キングブラーボ...前走6頭立ての6着だが、勝ち馬からの差は0秒4と僅差。しかも3~4角にかけての走りは今日に繋がるもの。下原Jで一変か。
アドマイヤロイヤル...前走はグレードレース、前々走はスタート直後に他馬と接触するアクシデント。転入後まともに走れたのは3走前だけ、まだまだ見限るワケにはいかない。
×アルカナ...距離の長短に関係なく後半はシッカリ伸びてくる。間隔が開いたが、追い切りの動き実に軽快で。

11R<単順当>(4)
モンドール...転入初戦がほとんど馬なりで圧勝。小回りも難なくこなしたし、スピードセンスはまだまだ魅力タップリ。同条件戦なら負けられない 。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)