予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

10月20日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

月曜日の朝はものすごい雨が降った。台風が来たようなもんだな。しかしその後は晴れて良馬場に回復するだろう。メインは好メンバーが揃って混戦模様、8Rの認定戦は1700Mでやや難解な印象。

7R[一騎打ち]〈2,9〉
セイシュプリーム 前走は雨馬場が響いて②着だったが、シッカリと脚は使えていたので心配なし。1230Mが合っている感じ、C1昇級も良馬場で差し切りを期待。
ワンダージンテーゼ なかなか勝ち切れないが、強敵相手に②着なら能力は上位。今回は1230Mで勝負どころからガンガン行くだけ、連続の木村Jで前進あるのみ。

8R[混戦]〈11,10,1〉
キョウトブッサ デビュー戦は逃げて大楽勝、かなりのスピードがありそう。キャリア1戦、一気の距離延長で不安半分、いやそれでも能力で押し切ると期待半分。
ホープクリスエス お終い甘くなるが、先行して手堅いレース運びではある。他馬がモタついている隙に先頭のシーンもありえるが、初距離だけに何とも言えない。
コパノアーデン 道営では新馬戦勝ち、能力的にはヒケは取らないはず。こちらに転厩して追い切りも好時計をマーク、内枠をロスなく運んでお終い勝負なら。

9R[同等]〈8,6〉
ペプチドムーン 前走は勝ち馬が強かっただけ、お終い詰めてダートひとケタ着順の力は見せた。今回もガッチリと好位をキープできそう、叩いた上積みに期待。
デンコウハシャ JRA3走を挟んでのB2戦を勝利、思った以上にスピードがあった。このメンバーならまたハナは切れそう、自分のペースなら連勝もある。

10R[接戦]〈9,7,8〉
エイシンシャルル 果敢にハナを奪うとそのまま押し切り、久々の勝利を挙げた。脚質に幅があるし、大崩れがないのも強味。A2昇級でも勝った弾みでもう一丁。
トウケイアロー 園田で7連勝をマーク、スピードがある走りをしていた。JRAでも好走したのは高く評価しないと。仕上がりも良さそうでA2も突破を狙う。
ムードティアラ 1000万でひとケタ着順を連発、こちらも成績は負けていない。能検や追い切りはシッカリ動いてさすがの好時計、あっさり勝利のシーンもある。

11R[互角]〈7,9〉
スチブナイト 雨馬場は合わないので前走は度外視、良馬場で巻き返し。ややズブいタイプだが、豪腕木村Jなら大丈夫。エンジンが掛かればお終い突き抜ける。
エンドオブジアース こちらは反対に先行タイプ、スチブナイトがやってくる前に勝負を決めたい。長い距離の方が合っている感じ、豪腕吉村Jで粘り込む。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)