予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

10月13日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

今週は天気が安定するようで久しぶりに雨を気にしなくとも良さそうだ。力の要る良馬場が予想されそうで道悪に泣かされていた馬の逆襲に注意したい。

7R<地力信頼>「買い目...5、10」
ピュアスピリット...降級戦の前走は案外だったがもう少し前で競馬が出来れば結果も違っていた。追い切りの動き反応は依然として良いし、手替わり心機一転を期待。
カミングアップ ...前走は最下位も道悪は下手なので度外視。休養明けを叩きつつデキは着実に上がっているし、良馬場で手薄な面子のここは一気の差し切りまで。

8R<中心不動>「買い目...5」
トーコーディオーネ...前走は勝ち馬に離されるも勝った馬は現級では飛び抜けた力を持っていたし、そのハナを奪って2着を守れたのは高評価。この馬も相当な素質を秘めており叩き3走目で決める。

9R<上位拮抗>「買い目...5、12、4」
カヴァリエール ...道悪で内が軽かったうえに不利な大外枠だった前走だが、最後まで懸命に伸びて僅差の3着なら上々と言えるだろう。デキ気配は順調に良化傾向の印象だし良馬場なら逆転まで。
ヴァルディスーザ...パワー型なので前走のような道悪の軽い馬場は不得手で度外視できる。デキ気配は引き続き安定しており好調キープ、良馬場なら当然の巻き返しがあるはずで。
ワイエムテイラー...確かに内有利な馬場状態だったが転入初戦の前走は鮮やかに逃げ切り。今回は力の要る馬場に斤量増と条件は厳しくなったが、それで評価を落とすのは危険。

10R<一騎打ち>「買い目...3、7」
アサクサセーラ...前走は苦手な道悪だった事を考慮するとかなり高評価の2着。デキは引き続き良さそうだし、主戦・木村Jとともにスタミナを生かしての先行押し切りを期待。
マイタイザン ...前走は勝ち馬が強すぎたものの乱ペースにも対応しての3着は評価できる。斤量は気になるものの発馬を決めて先手を取れれば当然勝ち負けまで。

11R<能力信頼>「買い目...8」
ミッレミリア...転入後はダート競馬にキッチリと対応して能力を見せつける2連勝。デキは更に上昇の気配だし昇級戦も全く問題なく、ここは逆らえないだろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)