予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

9月22日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

台風16号が日本横断、ものすごい雨と風だった。しかし園田はいつも通り開催中、木曜日は12Rあります。メインはステージインパクトが久々に出走、重賞級の能力だけに走り振りに注目したい。

8R〈接戦〉[3,7,10]
ジャコザエル 過去23勝の大ベテラン、C2降級なら大暴れしないと。時計的にも上位だし、先行馬が揃って展開は向きそう。得意の雨馬場が残ってほしい。
ユノエスケープ 前走は好位から押し切り、接戦を制した。近走はスンナリと先行する脚が戻ってきた感じ、高知帰りの中田J久々のコンビで勝つチャンスあり。
ミロワールティグル ユノエスケープと同じレースで②着、ほぼ差はない。こちらも先行力は安定している。上位3頭の前走時計はみんな同じ、どれが勝つかな。

9R〈巻き返し〉[9]
ホープクリスエス 前走はブレイヴコールに負けたが、内容は悪くなかったので気にしない。時計的にも抜けた存在、連続の認定戦でここは何とか勝ちたいところ。

10R〈一騎打ち〉[3,7]
キースカーフ 勝ち馬が強かったが、逃げてシッカリと粘れていた。今回は叩き2走目で馬場慣れも見込める、他に逃げ馬がおらず自分のペースなら前進しかない。
クールジャイロ 前走は人気薄でも勝利、しかも大本命馬を負かしたのだから価値がある。A2も勝っている実績馬、叩き3走目で更に調子が上がれば連勝もある。

11R〈混戦〉[8,1,6]
ステージインパクト 六甲盃に格上挑戦、⑤着に敗れるも重賞級の力である事は証明した。今回は半年ぶりでまだ本調子ではないが、この相手ならねじ伏せないと。
レッドダニエル 移籍後まだ未勝利なのが気になるが、ジワリと成績は上向いている。ステージインパクトが休み明けで付け入る隙はある、もうひと押し出れば。
アサクサセーラ 前走はスタートやや出遅れ、度外視していいだろう。JRA交流戦を勝ったのはかなりの強調材料、長い距離も問題なく逃げの形に持ち込みたい。

12R〈互角〉[3,7]
ナリタボルト C1昇級でも連勝をマーク、勝負どころから良い脚を使えている。1700Mも勝利があるから特に問題はないだろう、今の勢いで更に連勝を伸ばすか。
マイネルゴール 前走は勝ち馬の決め手が光ったが、②着はキープして距離延長にも対応したか。C1昇級は問題ないと見ていい、過去2勝の大山コンビに期待。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)