予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

10月1日 園田競馬★キャリーオーバー★:競馬専門紙の予想ブログ

現在、約113万円のキャリーオーバー発生中。本日は波乱含みのレースが多いので少し手広く勝負したほうが良さそう。

7レース<伏兵注意>[8 4]
◎ アーリーボーイ...休み明けを2走叩いて調教の動きも以前より良くなってきた。前走は甘さがあったが今回の動きで解消されるだろう。
○ サクラガオカ...C1クラスでは成績は今ひとつだったが今回は降級戦。追い切りの動きも良かったので一変してもおかしくない。

8レース<上位混戦>[7 4 10]
◎ エストデスティネ...まだ勝利は無いが終いの脚は良い。今回も展開が向きそうなので初勝利の可能性大。
○ クラウンプルートゥ...今回は久々のレースだがシッカリと乗り込んで仕上がりは良さそう。いきなり期待。
▲ クロコサイレンス...ハマれば一発を秘める末脚を持っている。常に上位争いをしているほどでソロソロ勝ってもいいところ。

9レース<波乱含み>[1 6]
◎ マジカルドラゴン...前走は後方からの競馬だったが良い脚で追い込んできていた。好位でもレースができる馬なのでスムーズなら好勝負。
○ イチザゴールド...降級後は3、2着と安定している。追い切りの動きも良く好調子を維持。ソロソロ決めたいところ。

10レース<三つ巴>[9 10 4]
◎ エーブキングマン...前走は出遅れてしまったが勝負所からの反応が良く2着。発馬さえ決まれば巻き返せるだろう。
○ エナエビス...スタートダッシュがつかずに後方からの競馬になったが早め進出から2着と内容は良かった。調教の動きは良いので今度こそ決める。
▲ ヒシサブリナ...前走は相手が強すぎた印象。理想は逃げなのでスンナリとハナに行ければ粘り込める。

11レース<信頼>[3]
◎ エイシンハヤテ...前走はソエの影響があったが能力が高いところを見せた。前走よりも動きは良化している模様で前進が見込める。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)