予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

1月2日 園田競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は能力馬が台頭するレースが多そうで高配当は望みにくいが、そこはシッカリ絞って狙うことでカバーしたい。メインレースは混戦となりそうだ。

7R<主力対等>[買い目...10、6]
クレバーリクオー...兵庫県転入当初は馬体に緩みが残っていたが叩く毎に着実に解消している。追い切りは軽快に動けており更なる上積みを期待できる。
デンコウシャーリー...体調が安定しており昇級戦の前走でも粘りを発揮した。この相手ならばチャンス十分だ。

8R<単不動>[買い目...9]
ウインオーラム...前走はほぼ馬なりの手応えで楽に圧勝と能力の高さを見せ付けた。スムーズに動ける外枠と叩いた上積みを見込めるここは更に安泰だろう。

9R<鉄板>[買い目...4]
トーコーレガーロ...前走は果敢に重賞挑戦もオープンの高い壁に阻まれた格好。ただ今回は自己条件戦、負けられない。

10R<混戦模様>[買い目...12、6、3]
スズモンスター...揉まれずスムーズに動ける大外枠は非常に好材料。寒くなって体調も上がっており期待高まる。
ミラクルセッション...A級では苦戦を強いられたが降級戦とあらば状況は好転する。距離は合うので2走前の内容ならばチャンス十分。
ダイワエンパイア...金沢では先行して安定した成績を残しており崩れぬ点に好感を持てる。能力的には十分やれるので発馬を決めての先行策で粘り込み図る。

11R<主力互角>[買い目...12、9]
チャペルプリンセス...今回間隔は詰まっているが気合乗り良好でデキに関しては特に問題なし。大外枠からのスムーズな先行策でねじ伏せたい。
レッドガルシア...転入当初の重めな感じが一走毎に確実に解消されてきている。本命馬を目標に決め手を生かしての差し切り狙い。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)