予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

12月29日 兵庫競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は天候により馬場状態が大きく変わる可能性があるので、前日の降水量や当日の馬場状態の見極めに注意が必要だ。

7R<大混戦>[買い目...8、6、4]
カガヤキドリーム...ムラが多く狙い辛いが近走発馬が決まっておりデキは良さそう。単騎逃げ有望で眺めも良いので絶好の狙い目だ。
キシュウリベンジ...前走は積極策を打った事で却って終いの脚が鈍り裏目に出た感。鞍上木村で差す競馬なら巻き返し必至だろう。
クリスドラー...前走は崩れてしまったが最内枠でスムーズさを欠いた事が原因なので評価を落とす必要なし。この枠ならば巻き返せる。

8R<波乱含み>[買い目...7、8、2]
ネオシアリーズ...前走よりもデキは着実に良化しており馬場慣れも見込める。相手関係もグッと楽になったので反撃必至だろう。
トラ...前走のように脚を溜めれば良い伸びを見せる事ができる。昇級戦だがこの面子ならば決め手は十分に通用しそう。
ミズーラ...前走は粘れなかったが馬場が軽くなれば粘りが相当増す。鞍上松平も好相性なので逃げ切りまで期待できそう。

9R<一騎打ち>[買い目...6、4]
イブニングスカイ...前走は初距離での出遅れや太めが響いてしまったが後半の伸びは良かった。攻め強化で絞れを見込めるここは反撃必至。
ジャングルホーム...強い相手や厳しい流れでも崩れず自分の力をシッカリ出せており、この面子なら本命馬以外には後れを取らないだろう。流れ次第では逆転も十分可能。

10R<反撃必至>[買い目...9、4、6]
ケイアイカミカゼ...スムーズさを欠くと止める気難しいところがあり、ゴチャついた前走はまさにその悪癖が出た感。ただ追い切りは非常に良い動きを見せておりデキ自体は上々だ。今回は外目で流れに乗れそうなので反撃期待。
タガノバベル...転入後2戦は勝ち切れないが良い走りを見せている。前走は行き脚が付き先行できるなど内容も良化しているので、転入3走目で今度こそ決めたい。
トウショウヴィゴラ...降級戦の前走は人気を集めたが出遅れるなどして惨敗したが、馬体は順調に良化しており見限りは早計。やる気さえ出せばチャンス十分だ。

11R<前走信頼>[買い目...5、1]
ローブリッター...前走負けはしたが厳しいペースな上に自ら勝ちに行っての負けなので、2走前よりも内容は大幅にアップしたと評価できる。デキは更に良くなっており今度こそ決めたい。
セトノアイガー...レースを使う毎に内容や馬体が良化しており、まだまだ上積みを見込めるので昇級に泣く器ではない。スムーズならここも勝ち負け必至だろう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)