予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

12月19日 兵庫競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は主力中心のレースが多いが鉄板と言えるほどの馬は存在しなさそう。組み合わせ次第では高配当が期待できそうだ。

8R<主力互角>[買い目...10、9、5]

レッドガルシア...前走はデキは良化していたが勝ち馬が強すぎた感。デキは更に上昇を見込めるので今度こそ決めたい。
スキピオ...前走は休養明けで本調子ではなかったが地力を発揮して一騎打ちを制した。叩いて上積みを見込めるここは連勝期待。
ムニン...前走の勝ちっ振りは優秀で2走前は面子が強すぎたようだ。スムーズに捌ければここもそう差はない。

9R<勢い信頼>[買い目...3]

ナリタマクリス...この距離で好時計2連勝と適性を示しており先行抜け出しと内容も優秀。昇級は問題なくサラッと3連勝を飾りそうだ。

10R<混戦模様>[買い目...5、4、7]

カウンセラー...冬季の成績通り近走はグングン調子を上げており末脚の不発はなさそう。道悪下手なので良馬場見込める今回は巻き返し必至。
ミッキーハンター...ムラが多いのでアテにし辛いが嵌れば勝ち負けまでの力はある。スムーズならばチャンス十分だろう。
ベストファッション...前走は差して好走と意外な一面を見せたが本来は逃げてこそ。この面子なら楽に先手を取れそうで警戒が必要。

11R<前走信頼>[買い目...10、5]

ニュースフラッシュ...ここ2走は距離延びて更に内容が良化しており本格化の気配を漂わせている。追い切りの動きは更に良化しており勢いでここも突破可能。
トライ...相変わらず発馬にスムーズを欠くが伸びは良化しており本来のデキに戻ったと言える。発馬がスムーズならここでもやれる。

12R<上位拮抗>[買い目...12、2、6]

エーシンクーフラン...前走は取消明けの影響かゲート入りをかなりごねて体力を消耗してしまったが、レース内容は上々で却って高い能力を示した感。叩いて上積み見込むここは決めたい。
グリーンヴォルト...先行力を生かす内容で安定した成績を残しており前走はキッチリ決めた。ここも先行できれば圏内。
ワイルドローズ...初距離の前走は若干戸惑いがあったようだが十分にこなせる内容。慣れを見込めるここは前進を期待できそう。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)