予想情報

競馬予想情報   兵庫(園田、姫路)競馬

12月12日 兵庫競馬:競馬専門紙の予想ブログ

本日は乱戦になりそうなレースが多そうで絞るのは難しいが、そのぶん高配当を望めそうなので手広く狙うが吉か。

8R<能力信頼>[買い目...6]
オフショア...前走はハイレベルなレースだったが仕上がり自体が一息だった感。叩いて気合乗りが良化しており面子も楽になったので決める。

9R<展開カギ>[買い目...3、9、10]
スズカアーサー...ここ2走に比べて相手関係が楽になったので今回は期待したいが、やや間隔が開いた事で実戦感が鈍ってないかが心配。しかし能力面を信頼したい。
スーパーピロボール...ここ2走は粘りが強化されており先手を取って完勝の2連勝と勢いに乗っている。ハナ争いが焦点だが楽に行ければチャンス十分。
サクラミナクル...近走は位置取り悪くなく内容が安定しており、ここも大外枠を生かして好位に取り付ければ十分圏内だ。

10R<乱戦模様>[買い目...7、5、3、1]
タケマルドン...前走はビシッと追い切った効果が出て厳しい流れでも最後まで踏ん張る好内容。前走のデキを維持しているのでここは期待膨らむ。
ハイブリッジガール...デキ自体は安定しており発馬が決まれば前走のように好走できるので、今回も発馬次第だろう。
チョウワクワク...ここ最近デキは安定しているのでやはりハナに行けるかが焦点。同型馬は多そうだが発馬決めれば内枠を利用してハナには行けそう。
サクラパルフェール...前走は出遅れが大きく響いたので度外視。デキ自体は良く距離短縮も良い方に出そうなので巻返しても何ら不思議ではない。

11R<主力伯仲>[買い目...12、2、1、3]
キューティガビー...前走はあと一歩だったがやはりこの距離では良い伸びを見せる。デキは変わりないので今度こそ差し切りたいところ。
クレイアートビュン...だいぶ馬場に慣れてきておりデキ自体も転入当初より良化している感あり。この距離で改めて見直したい。
ピシーズクイーン...兵庫県ではまだ無敗と底を見せておらずオープンでも十分にやれる器。ただ少し乗り難しい面があり初騎乗がどう出るかが焦点。
エーシンエフダンズ...夏の暑さから解放され漸く本来の調子を取り戻せたようだ。斤量増は少し不安だがデキの良さで今度こそ押し切りたいところ。

12R<前走信頼>[買い目...11、3]
アグネスシルフィ...前走はハイレベルな3強対決を制し能力面の高さを見せ付けた。今回昇級よりも距離が焦点になりそうだがセンスで克服できるだろう。
サウンドブレーヴ...前走は上位2頭に後れを取ってしまったが内容的には良好だった。距離は伸びた方が良さそうなので前走の勝ち馬に雪辱を果たしたいところ。

※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

 

ページ先頭へ↑
Dokanto!(ドカント)・モトロトなどLOTO(ロト)予想情報
Dokanto!(ドカント)・モトロトならオッズパークLOTO(ロト)